愛が欲しくて不倫するんだよねぇ

サロンにはみんな私と話す為に来るんよな(笑)

今日はよもぎ蒸し♡

よもぎ蒸しはブラジリアンワックスと違って私の気が散ってないのでガッツリ話ができるよ(笑)

 

私のブログを読んでくれてる人ってさ、

人生には愛が必要だと思ってる人が多いと思うのね。

だから、家族って枠の中ではもうその欲しい愛の形が手に入らなくて、彼氏がいる人もいます。

まぁいわゆる不倫ですけど、なんか不倫って言葉はしっくりこないなぁ。

 

その他人に言えない恋愛は、その関係を大いに楽しんでいると言うよりは、

やっぱり当たり前に悩むわけだよね。

世間的にいけない事をしているのは分かっているし、

相手も既婚者であればどこまで気持ちをぶつけていいのかも分からない。

相手の家庭を壊したいわけではない。でも好き。

やめた方がいいですよね?って聞かれるんだけど…

 

やめた方がいいよって言ったところでやめられるの?

やめようやめようって止めたところで、好きな気持ちは止められないじゃん?

そう考えるほど気になる一方だしw

 

なら、やり切れば?って思う。

彼に対しての気持ちも出し切って、

言いたいこと言って、彼とやりたい事やって、

沢山愛情貰って、喧嘩して嫌いになって。

あぁーもうやり残した事ないやって思うくらい気持ちを成仏させた方がいいと思うよ。

 

だって、

本当は旦那さんとそういうのがしたくてわざわざ外に取りに来たんでしょ?

そこから旦那さんやその彼とどういう関係性になって行くかは分かんないけど、

何でもやりきらないとね、後悔するよ。

人生に。

 

みんな素直に愛がないと生きていけないって言えばいいのに、男も女も。

かっこつけてるから拗れるんだよなぁ。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は5/19満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
5/11(土)アマナレッスン愛知
5月18日東京・JAEI二周年感謝祭
5/19(日)ちょっとHなランチ会♡ in 東京
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
5/29(水)アマナレッスン愛知
≫≫お申し込みはこちらから♡
 
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。