どうしようもないムラムラ感は生命エネルギーの高まり♡

 
◊♦間近の講座♦◊

 

先日男性にタントリックヒーリングを行いました。

 

「何コレ…味わった事ない感覚。凄いザワザワ感。

あの…ムラムラが凄いんですけど皆さんこうなるんですか…?笑」

 

はい、ガッツリ入ればそうなります♡

そのままパートナーとセックスいただけると今までにないセックスの快感が味わえると思います( *´艸`)

 

そしてこうも仰っておりました。

「ホワホワはしてるんですが、凄い頭のスッキリ感!」

 

そうなんですよ!!コレがパートナーとできたらセックスの度に頭が冴え冴えになって、

ビジネスの発想が凄く湧いてくると思います。

なので何か新しい感覚や発想を手に入れたい経営者の方にはとっても向いてると思います♡

実際県外から来られる経営者の方は多いです。

愛のタントリックヒーリング

お値段上げさせていただきましたが、

やはり価格分の価値は提供できていると感じました。

 

久しぶりに二週連続でタントリックヒーリングをしましたが、

悪いエネルギーを私が吸い取る為、体の調子が悪くなるのでこちとら命懸け‪( ´•౪•`)‬

去年のギックリ腰はタントリックヒーリングが原因だと確信しましたw

(愛し合うパートナーとすれば良いエネルギーが身体中に回りますよ♡)

 

週に1人が限界ですね。そしていつまでやれるかも不明ですねw

 

けれど人類に必要な施術だと確信しておりますので、やれる間は続けたいと思っています。

カップルレッスンも始めます♡

性の探求は終わりが見えなくて奥深いです。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。