覚醒するには女性性を解放する必要があるの

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

『感じる身体を作る至極の秘儀』第一弾モニター様終わりました♡

この施術は女性性全開放!!もうどうにでもして!!!ってとこまで持っていきたい(笑)

でもその人によって、気づきは様々です。

何百人ものカウンセリング、実践型の性教育をしてきて、

エネルギーを操れるまでになって出来上がった、そうそう誰にも真似できない施術です♡

感じる身体を作る至極の秘儀

before鬼でしょ?なんか憑いてるよね(笑)顔がこわばっております。

でも本人と話してる時は明るく普通に喋ってるんだよーー。

こんな顔の女性そこら中に沢山おりますw

afterはホワッと何かが抜けて柔和な可愛らしい表情になりました♡

顔の浮腫みも取れちゃってる◊♦

私だいぶ頑張って抜いた( ̄▽ ̄)笑

 

♥受けようと思われた理由は何ですか?

アマナレッスン、タントリックヒーリングを受けたことがあり、受ける毎にアップデートしてこれました。

今回の新しいメニューを受けて人を魅了して突き抜けた人になりたくて受けようと思いました。

あと、引っ越しした新しいサロンを見てみたかった。

 

♥施術を受けてみてどうでしたか?どんな感じがしましたか?

施術を受ける前の精神状態が最悪だったんですが、そんな中、まずはよもぎ蒸し。

蒸されながらのカウンセリング。

開始5分で汗が吹き出し、モヤモヤしてる思いを汗と共に吐き出していく感じです。

その後、センシュアルマッサージ。蒸されて体があったまり解れたところをタッチング。

うつ伏せになり背中から丁寧に触れられていきます。

本当だったら気持ち良くなっていくはずが、思考が忙しく、

あーでもない、こーでもないと騒がしかったので肌感覚に集中することができなかった前半戦。

しかし、仰向けになった後半戦は、、、背面とはちがい、恥ずかしさが一気に増す前面。笑ってしまう。

笑いに逃げたらダメ!とマリリンにダメ出しされ、仕切り直して感覚に集中する。

首筋から胸元にかけて指が滑り、おもわず吐息が漏れてしまい、そこから禁断の凸部へ。

恥ずかしいよりももうどうにでもしてーって思いで身を委ねてました。

 

タントリックヒーリングでは、マリリンがエネルギーを流してくれ身体の深部からの詰まりを吐き出していく感じでした。

途中休憩が入って、マリリンが一言。「いつまで自分いじめたら気がすむの?」

その一言で騒がしかった思考が一気に鎮まりました。

「いつまで自分に自信がないってやってるの?」「もういい加減手放していいんじゃない?」

その後もマリリンから放たれる言葉がグサグサつき刺ささります。

自分のヘタレ加減が露呈。そして改めて自分のやるべきことを思いださせられました。

 

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

握り締めてた不要な思いを手放せた。お尻褒めてもらって自信になった。

私は可愛いって思えるようにやっとなった。身体が軽くなり頭がスッキリした。

やるべきことを思い出させられ、やるしかないと思えた。

 

心の準備をしっかりとしてきてください。

確信ついてイキますよ♡

 

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。