私の発信が強気なのは、元々私が弱いから

 

私って結構強めの発信が多いと思うんだけど、

それってね、私が人一倍男に引きずられやすいからなのね(笑)

あまり恋多き女ではないので好きな男にどっぷりハマりやすいし、

なんかあるとご飯とか食べられなくなるタイプなんだよね〜(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

意外!乙女!マリリンさんがそうだと安心するって言われたん。

あっそうなん?(笑)全然隠してるつもりはないけど、実際めっちゃ繊細なの♡笑

 

私みたいに情に厚い優しいタイプの女は要注意だよ。

すぐ「彼の幸せ」とか「彼との幸せ」を自分の人生の念頭において行動するからね。

えっそれって普通じゃないんですか?

彼の幸せを願って何が悪いんですか?って思った。

ちゃうねんちゃうねん。

 

「彼の幸せ」を私の人生の念頭に置くからいかんのよ。

私の人生の念頭に置くのは、「私の幸せ」だよ。

 

「彼の幸せ」「彼との幸せ」を念頭に置くいい子ちゃんは、

借金背負った彼の手助けをしたり、DVに耐えたりするのよね。

鬱の彼を支えたりね。

この人は今はダメな人だけど根はいい人なのって言うんだよね。

あっ耳が痛い(꒪꒳꒪ )

 

逆に「私の幸せ」を自分の人生の念頭に置いてる人はね、

はっ⁉︎私の幸せを邪魔するような奴はいらねぇよ!

なんだお前!他行くわ!(=゚ω゚)ノジャ

ってできるんよ。

 

私をそんな扱いしてんじゃねぇよ

私を誰だとおもとんねん!プリンセスやぞ⁉︎

おーまーえぇーー何様やねんーーーーーっ

ってちゃんと彼と私の境界線を引ける。

これが、私を幸せにする方法だよ。

 

んで言わなくても分かると思うけど私は前者だったわけよ。

この人といてももう私が欲している幸せにはたどり着けない事は分かってる。

分かってるけど今までの思い出とか、

彼の良いとことか、凄くいいわけではないけど悪くない今の生活とか、

そんなんにずーーーーっとしがみついてたわけ。

それは、いつも「彼の幸せ」を考えていたからなのね。

 

そんなわけで私は20代の頃よく泣いていました。

私は「彼の幸せ」を考えて行動していたのに、

彼は「彼の幸せ」を追求してるように見えていた。

でも、それでよかったんよ。

彼が正解(笑)

 

私がとっとと自分を幸せにする為の行動をしてればよかったん。

自分の幸せを考えたら、冷酷ぐらいでよかったんよ。

 

だからね、優しすぎるいい子ちゃんしてる女に向けて、

強めの発信になるんよね。

気づけよーーー!

本当にその男で貴女は幸せになるんかぁーー⁉︎って。

 

私が幸せに生きていく為に、この男はいるかいらないか?

それぐらいの視点で彼を客観的に見ないと、

恋は盲目フィルターが外せないのだよ(笑)

 

さぁどうかね?

私が幸せに生きていく為に、今の彼はいるかね?いらないかね?笑


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/1新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
7/20(土)ランジェリー試着会 in 東京 満席♡
7/20(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
7/21(日)アマナレッスン東京
7/27(土)アマナレッスン大阪
7/28(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席♡
7/28(日)ランジェリー試着会 in 大阪 満席♡
8/7(水)アマナレッスン愛知
8/10(土)エロテロリストにぶった切られ飲み会 in 名古屋
8/16(金)アマナレッスン愛知
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。