一途な愛が本当の愛?

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

25歳の女の子に、

「今やっとかないと後悔することってなんですか?」って聞かれたの。

「うーん、私仕事も遊びも目一杯してきたから後悔する事とかないんだよねー」

「かっこいいです!」

「あっでも一つだけあった!もっと男遊びしとけばよかったとそれは後悔してる(笑)」

 

この男遊びとは、誰かれかまわず寝るとかそういうことではなくてね。

私20歳から付き合いだした彼氏と26歳で結婚して、31歳で離婚してるんだけど、

その間浮気とかしたことないのね。

バンドをやってたので男性との関わりは多い方だったけど、「男」として見る事はなかった。

 

と言うか、男としてみてはいけないと思ってた。

彼氏ができたら合コンなんてもっての外、

私は死ぬまで純愛を突き通すわ!的な一途な女はいい女思想を持ってました‪( ´•౪•`)‬

 

ま、基本一途なんですけど、

誰と逢瀬をかわそうがオールOKなのに、

自由に恋愛をする事がいいと理解していてあえて他の男に行かないのと、

純潔こそ本当の愛!他の男になんか私は行かないわ!と凝り固まった思考で他の男に行こうとしないのとでは大違い。

っていうか本当の愛ってなんだろうw

 

1人しか付き合った事がないのに、「彼が一番」とかおかしいのよ。

誰かと比べないと「彼が一番」なんてあり得ないのだから。

自分の幸せ掴む為にもっと非道な女で生きててもよかったなって思うの(笑)

 

20代の頃の私にアドバイスするとしたら、

色んな男と付き合って見比べるべきよ!と言うね。

だから「私からのアドバイスは、色んな男の人と遊びなさい」でした(笑)

またこの25歳の子がクソみたいな男と付き合ってたのよねーー(・∀・)笑

逆に今の私は拘りが強すぎて、

私の時間を割きたいと思う男がなかなかいません(笑)

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。