沢山の人に何か伝えたい想いがある人は、誰よりも稼ぐべき

 

一人で生きていく分ならお金なんてそういらない。

私はブランド物にそんなに興味があるわけでもなく、

海外旅行とかも好きなタイプではない。

超豪邸に住みたいとかの願望も薄い。

好きな人と薄味の生活を送るのが一番の幸せだと思ってるタイプ。

 

だから一人生きていく分だけ稼げばそれでいいのよって起業した時からずーっと言ってました。

お金がないお金がないってみんな言うけど、

こんな裕福な国に生まれてお金がないって事はないよ。

でもそろそろ私、シフトチェンジしなきゃいけないなと思いだしてるのね。

 

沢山の人に何か伝えたい想いがある人は、誰よりも稼ぐべき

だと私は思うの。

 

沢山の人に自分の想い(商品)を届けたかったらね、お金がいるの。

宇宙はいきなりどーーんっ!とお金を用意してくれるわけじゃない。

今私達は地球に人間として生まれてきていてね、

人間界のルールと言うものがありまして、

ビジネスの仕組みとやらを構築するのはめっちゃ大事な訳ですよ。

↑あえてなんでこんな事言うかと言うと、スピの人ってここガン無視すんねんw

 

んでね、なんで沢山の人に何か伝えたい想いがある人は誰よりも稼ぐべきかって言うと、

沢山の人に伝えようと思ったらお金が必要なのよ。

旅費交通費、接待交際費、広告宣伝費、消耗品費、外注工賃、リース料etc…

個人事業主って1つの会社を持つって事です。

細かいお金がちょいちょい出て行くし、大きいお金が急に必要になる時もある。

(その時払えないとチャンスを逃す時もある)

 

あとね、最高のパフォーマンスをする為の自分のメンテナンス料が必要です。

移動するにしたって、夜行バスでいくのか、飛行機でいくのか。

ホテルはドミトリーなのか、スイートルームなのか。

疲れた時のマッサージ代やら、美容代、

自分が最高のパフォーマンスをしようと思ったらお金で環境を整える必要がある。

 

レンタルルームを借りるにも、安い所ではなく、

綺麗でお客さんが喜んでくれるような所がいい。

お客さんの来やすさを考えたら立地のいい所がいい。

 

だんだん分かってきてくれたかな?

 

自分が最高にいいパフォーマンスができる環境に整える事が、

そのままお客さんの満足度に繋がるし、

自分がお金を持っていると言う事は、自分の想い(商品)を沢山の人に届ける仕組みを作りやすいと言う事。

 

沢山の人に知られるようになれば、将来的にはその商品を安く提供できるようになるかもしれない。

自分がお金を持っていれば何か外注する時に悩む事なく払いたい金額を払えるようになる。

そうすれば自分の周りで潤う人が出てきます。

小さくても自分が中心で経済を回す事ができると言う事。

私が稼ぐ事によって、私に関わる人達も潤ってくると言う事です。

 

自分だけの為に頑張れる人なんていません。

誰かに貢献する事で生きる意味を見出すのです。

 

だから私は、お金持ちになる!言い方間違えたw笑

私は私の想いを沢山の人に届けたい。

だから私は稼ぐ必要があるのです。

 

私と同じように、

沢山の人に何か伝えたい想いがある人は、誰よりもお金を稼ぐべきです。

私が生きているだけで十分って言ってるうちはまだまだ。

そんな熱量で大きくなる訳がないのです。

 

 

でもそんなあっちんちんな事を言いながら、

先週頑張りすぎてもう何もしたくねぇ〜〜(‘、3_ヽ)_

めんどくせぇ〜〜〜死にてぇ〜〜〜ってなってるマリリンですww

そんな日もあるよねw

けど参加してよかったです!とかメールくれたりするとそれで這い上がります(笑)

みんなありがとう♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/1新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 

7/27(土)アマナレッスン大阪

7/28(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席♡
7/28(日)ランジェリー試着会 in 大阪 満席♡
8/7(水)アマナレッスン愛知
8/10(土)エロテロリストにぶった切られ飲み会 in 名古屋
8/16(金)アマナレッスン愛知 残1名
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

2 thoughts on “沢山の人に何か伝えたい想いがある人は、誰よりも稼ぐべき

  1. 植草 正美 より:

    愛に行ってから、まー色々と頭フル回転(笑)
    やりたいこともわかった。

    私は私を輝かせたい。
    そのために稼ぐ(笑)
    自分が輝けば、周りも輝く!

    このサイクルで行く!
    そのために

    稼ぐ!

    行動する。やるよ!

    マリリンありがとう(*´˘`*)♡

  2. info より:

    やっとやる気になった(≖ᴗ≖ )笑
    今後のご活躍を楽しみにしておりますー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。