勘違い潮吹き自慢

この仕事をしていると男性がいる飲み会では必ず手マンの話になって、
絶対現れるのが「俺潮吹き得意です男」

 

これ言われるとほんと萎える。

 

だって、潮吹きってほとんどおしっこだから。
(全てが解明されてるわけではありません。)
膣のお腹側を手マンすると尿道を刺激します。

 

「俺潮吹き得意なんですよ♪」は、
おしっこ掻き出して喜んでる男ですって公言してるようなもんで、

 

バカなのかな?‪( ・∀・) って思ってます。

 

AVの潮吹きはファンタジーですよ!
あれは撮影する前に何リットルも水を飲んでるんだから。

 

それに手マンで潮吹きばっかりしてるとイキにくくなるし癖になっちゃう。
尿道がバカになって尿漏れの原因になります。

 

潮吹きさせようとすんな、マジで。

 

それでも潮吹きさせたいって男がいたわ。
もう死んでください。
その腐った思い込みどうにかしてくれ。

(彼女が潮吹き好きっていうならいいけどね)

 

あと、「僕は大丈夫です。歴代の彼女も気持ちいいって言ってくれてたんで」って奴。

 

はぁ?バカなの?笑

 

相手が変わればゼロからやり直しだわ。
その間違った思い込みで女が泣くわ。
(口には出さんよ女は)

 

こんだけ毎日性について話していたって私セックス上手いです♡なんてよう言わんよ。
だって性癖はほんとに人それぞれだもの。
全てに対応するなんて不可能だもの。

 

「えっこれが気持ちよくないの?
今までの彼女はこれでイッてたのに」とか言う奴がおるんよねー世の中には。

 

自分のスタンスを変えようとしない男性ってめちゃくちゃ多い。
だから男性向けってやる気が出ないんだよ…。

 

※そうじゃない人がいる事も分かってますw
そこに届けるのがめちゃくちゃ難しい…

マジで、謙虚であれ。
仕事と同じ。常に学ぶ姿勢が大事。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は1/25新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

1/25(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはこちらから♡

1/25(土)オトナノ社会科ケンガク in 東京≫≫お申し込みはこちらから♡

1/26(日)愛のタントリックヒーリング in 東京満席♡

1/29(水)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

2/2(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

2/16(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪≫≫お申し込みはこちらから♡

2/19(水)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。