早く綺麗になる人とならない人の違い

私が取り扱ってる商品はちょっとだけ高いかもしれない。

 

だから、良い物だと分かってはいるけれど、

「継続できるか分からないのでやめときます」って言われる方がいます。

 

そんなんじゃいつまでたっても綺麗になれんよ?

継続出来るかどうかより、一回使ってみたらどうなん?

 

払えるようになってから買うのではなくて、

使ってると払えるようになるんだよ。

 

少し今の自分では高いかな?って思うものぐらいが、

自分をレベルアップさせてくれる。

 

早く綺麗になる人の特徴は、

これだっ!と思った物に出会った時、

今まで使っていた物をスッと捨てられる人。

 

例えば化粧品。

これだっ!と思う物に出会ったら、

一気にフルラインナップを揃え、

今まで使っていた物を体に使ったり、在庫は友達にあげたりする人。

こういう人は誰よりも早く綺麗になります。

 

一方、勿体無いのでなくなった物から少しずつ買い替える人。

(これが悪いとは言ってませんよ)

前者の人より綺麗になる速度が遅いのは当たり前よね(笑)

 

美容好きの私から言わせてもらうと、

目の前に今より綺麗になる商品があるのに、

なぜそのもう微妙だと思ってる商品をそのまま使い続けるのか?

 

1分1秒でも早く綺麗になりたい私にとって、

その選択の意味が分からない(笑)

 

私高校生の頃からマスカラにめちゃくちゃ拘りがあり、

買ったとしても自分の理想と違ったら使い終わる前に何本も買い替えてました。

つけまつげも買っては捨て買っては捨てしてたよ。

お金を損するとかではなくて、心地よさを優先させてました。

 

いっぱい買って失敗したからこそ今の審美眼があるわけで、

失敗したくなかったら近くの美しい人に何使ってるか聞いてとっとと真似した方がいい(笑)

 

貧乏くさい使い方をしてると貧乏くさい私になるよww

貧乏くさい女にお金の神様は寄ってきてくれません(  ̄▽ ̄)

 

 

ホワイトデーのプレゼントは大きなバラの花束でした♡

いつまでも赤い薔薇に見合う女でありたい♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

3/15(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡ 残1名

3/20(金)アマナレッスン大阪≫≫お申し込みはこちらから♡ 残3名

3/21(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸≫≫お申し込みはこちらから♡

3/29(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/3(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

4/11(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはことらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。