パートナーと熱い夜を過ごしたいお姉様方に♡

 

世の中はソーシャルディスタンスとうるさいですが、

こんな時こそ大切な人には愛を伝えて欲しいと思うの。

 

人は触れ合いがないと死ぬよ。

触れ合いがなければオキシトシンと言われる幸福ホルモンがどんどん不足していき、

不安を感じやすくなる、ストレスを感じやすくなる、騙されやすくなる、

攻撃性・嫉妬心が強まる、恐怖体験を忘れられなくなるなど生きづらさを感じやすくなる事は間違いない。

 

私はエロい女になる為に発信しているのではなく(笑)

最終的にはパートナーと愛し愛される関係をより深めてもらう為に発信してます。

 

1ヶ月後にはバレンタインやん♡

燃え上がったらいいやん♡♡笑

 

ある程度歳取ってくるとイベントがそんなに重要視されてこなくなるけど(笑)

あえて乗っかるって楽しいと思うよ(´∀`*)フフ

 

性欲は自家発電よ!あえて取りに行くのよ♡

 

パートナーと熱い夜を過ごしたいお姉さま方に二つご用意致しました。

【竜涎香キャンディー 20個入り】

幻の動物性香料 龍涎香(りゅうぜんこう)が入った飴玉です。
ピンク色のきれいな色の飴でいい香りがします。
ラッピング、手提げ袋付き
【内容量】100g(個別包装込)

 

【バレンタイン媚薬限定セット】

・イベリス 〜甘い誘惑〜 20ml
マリリンプロデュースのここでしか買えないオリジナル媚薬♡
匂い過ぎずほのかに香ります。
彼との○○○時に♡

・龍涎香キャンディー 20個入り
アンバーグリス入り。アンバーグリスは媚薬ですが、ドロップとして口に入れ味わうと幸福感が味わえます。
昔ローマ時代には王様がアンバーグリスを食材・スパイスとしてしようしていたと記録されています。

 

媚薬を仕込んで、こんな風にお誘い頂ければと思います。

「今日はこの飴が溶けるまでずっとキスしてないとダメだよ♡」

 

商品注文はこちらから♡↓↓↓

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 

♥1/19(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。