匂い立つ色気の色気のある人は

 
◊♦間近の講座♦◊

 

椎名林檎ちゃんのライブDVDを買ったらドライブが楽しくなったマリリンです(つω`*)

何なんこの人の匂い立つ色気!!

ライブ中絶対イッてるわーー!笑

 

林檎ちゃん『性的ヒーリング』ってアルバム出してたりすんのよ!

この人色々分かりみすぎてて萌え!!!!

 

匂い立つ色気ってさ、ただ中身がエロいだけでもダメで、

フェロモンかって言うとちょっと色っぽいけど匂い立つまではいかなくて。

 

匂い立つ色気が漂う人は、性エネルギーを操ってる人です。

 

性エネルギーを一旦操れるようになると、集中すればどんな時でも1人で気持ちよくなれます(笑)

何なら1人でエネルギー流すだけでイケちゃうし、

相手のテクニックがなくたってちょちょっとされただけでイケる( ̄∀ ̄)

男性はテクニシャンになった気分かもだけど、実はテクニシャンなのは女側(笑)

 

快感に溺れる集中力、呼吸法、骨盤底筋の動かし方

これができれば性エネルギーをいつでも流せます♡

 

んでね、本当は誰にでもできることなんだけど誰にでもできないのは、

五感が麻痺りまくって生きてるからですよ。

 

我慢する、耐え忍ぶ、理性を保つ、人の目を気にする、

見て見ぬふりしてやり過ごす、自制する、長い物には巻かれる、

言いたいこと言わない、溜め込む…etc.

書いてて重いわ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

こんなことしていたらどんどん麻痺していく五感。

 

性エネルギーは軽やかに生きてる人にしか流れない。

けれど精神はねっとりですよ、ねっとり♡

↑言葉でどこまで伝わるんでしょうか゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

まだ枠あります♡↓↓

新年あけましておめでとうございます♡お年玉企画するよん♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥1/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥1/19(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥1/22(金) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。