人生観ひっくりがえるほどのセックス♡ ~離婚までのセックスレス奮闘記最終話~

 
 
↑初めから読んでみてね♪
 
 
 
今読み返しても出来事がクソすぎる(笑)
 
よく「もう恋なんかしない!」ってならなかったと思いません?笑
 
 
あの頃の私には女としての価値なんて見いだせなかったよね。
 
女の部分だけズタボロになるような出来事がばっかりだったもんwww
 
TENGAに負ける私はマンコからズタボロよ!笑
 
 
 
ここまで書いてきたのは元旦那クソやろ!同情して!って事を言いたいからではない。
 
 
旦那を加害者にしている限り、可哀想で惨めな私からは脱却できない。
 
被害者ヅラして生きていくなんて真っ平ごめんだし、
 
「離婚してよかったー!って思える最高の人生を歩んでやる!」
 
って泣きながら公言していた私(`-ω-´)✧
 
 
 
どうやって立ち直ったと思いますか?
 
 
それは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たらふくやったんだよ(*/▽\*)キャッハ…///
 
※複数人とではありません。
 
 
 
ある人との出会いがありました。
 
彼は、神様からのギフトだと本気で思ってます。
 
タイミング的にもベストすぎ。
 
 
 
 
彼とのセックスは、愛されて幸福に満ちていて、
 
私の11年の結婚生活(付き合い含めて)ってなんだったの?って思うほど。
 
 
 
私の幸せの定義が、彼とのセックスでガラリと変わりました。
 
彼とセックスしてる半年間は、11年の結婚生活より至福だった…
 
 
 
 
人生観ひっくりがえるほどのセックス♡
 
 
私が性愛の世界に入ったのは、確実に彼との出会いがキッカケにあります。
 
 
 
セックスレスで離婚にいたったという人に、同じ経験をした人が何人かいました。
 
何年分かのセックスレス期間を離婚してすぐ取り戻す人達(笑)
 
 
 
 
性で傷ついた心は、性でしか癒せない。
 
男性で傷ついた心は、男性でしか癒せない。
 
 
 
私は愛される生き物だ、私には女として価値がある!
 
なんてブログを読み漁った所で女として価値がないを握りしめたままじゃなんも入ってこないし、
 
他の物じゃ代用できない。
 
だから体から叩き込むのが手っ取り早かったのですww
 
 
 
 
私が一般的に幸せだと思っていた幸せの定義は、
 
どうやら違うらしい…と気付き始めました。
 
 
 
離婚、彼との出会いをキッカケに、
 
男女間のパートナーシップと言うものを心理学含め学び始めます。
 
 
 
まぁそしたらばほぼ私の責任だという事が分かったわけですΣ(ŎдŎ|||)ノノ
 
11年かけて私が元旦那をダメンズに育てあげてきたというこの衝撃ったるや(笑)
 
 
 
 
 
il||li (つω-`*)il||li
 
 
 
 
 
色々あった出来事を含め、
 
私はセックスと言うものが人生で切っても切れない課題となりました。
 
 
 
つーか性は命の源なので、見ないようにしようなんてまぁ無理な話。
 
どこかで歪みが出るもんですね。
 
 
 
なんかよくさー元彼に傷つけられただのトラウマがどうの言う女がいるけど、
 
長年被害者でいる事ってそんなにメリットあるのかね?w
 
 
決めたら人はどんな世界でも見れるようになるのに。
 
 
こんな私が↓↓↓
 
 
こうなるし↓↓↓
 
 
 
こんな私が↓↓↓
 
 
 
こうなるし↓↓↓
 
 
   
 
あの離婚劇が酷かったせいか振り幅もデカい(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
 
 
 
2年振りぐらいに元旦那から慰謝料遅れましたの連絡が来たのね。
 
2通ぐらいメールしただけなのに、私手震えてたのね(;・∀・)
 
そんだけの傷を受けたっていくらでも這い上がれるよ!
 
 
 
今セックスレス渦中にいる方の励みになればと思います!!
 
以上!終わり~~♪
 
 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です

 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。