離婚までのセックスレス奮闘記⑦

 

 
 
↑初めから読んでみてね♪
 
 
 
あぁーーもぉそろそろ限界だぁーーー…….。
 
この夫婦関係をどうしたらいいか分かんない。
 
元旦那はどうにか機嫌をとってこようするけど取り繕ってるようにしか見えない…(;´Д`)
 
 
 
 
一緒に出掛けてみるけど楽しくない。笑えない。
 
そんな日々を2ヶ月ぐらい過ごして10月。
 
 
 
 
ふとコンセントを見た時に元旦那の1つ前の携帯が充電してあるのが目に入った。
 
なんで前の携帯充電してんの?怪しい!!怪しすぎる!!(;´Д`)
 
もういい加減にして!!
 
 
 
しかし…見る勇気がない!!
 
今ここでなんか出てきたら、もはや私の心は再起不能になる…..
 
 
 
 
とっとりあえず見なかった事にして寝よう╭( ๐_๐)╮
 
と寝たんだけどこの日に限って朝方4時頃トイレに行きたくなって起きたんだよね。
 
 
 
まだ充電されてのよね携帯…
 
 
 
そりゃ、見るよね。
完全に見ろって事でしょ( ˙▿˙ )σ
 
WiFi繋がってれば前の携帯でもネットは使えるもんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー出た。
出会い系。
 
{4E5EC672-35FC-4382-A2B5-032BD0389C75}
 
決定打来たぁーーー!!って思った。
 
 
 
 
課金しとる。しかも1年以上前から。ちゃんと写真とっといたw
 
不特定多数かよ。もはや私じゃなくていいやん。
 
だからずっとじゃなくてちょいちょい怪しかったのか!!
 
 
 
 
あっやっと別れられるって思った。
 
つかようやく決心ついた瞬間だった。
 
 
 
 
朝起きた時だったかな。
 
「これ何?」って元旦那に聞いたんだよね。
 
 
 
 
そしたら、「ちっ」って舌打ちしたの。
 
衝撃的すぎて、えっ別人?って思った。私の知ってる旦那じゃないって。
 
 
 
 
だってね、
 
「マリリンは俺の太陽だよ」
 
「マリリンは俺の女神だよ」って言われて結婚したんだよ(ーεー*)
 
 
 
 
 
えっ誰?これがこの人の本性?
 
もう何を信じたらいいか分かんない!!
 
 
 
「本当に会うわけない。無料の期間にしただけ」って課金しとる奴が何言うとるねんですよねーー
 

しかも課金しとるの2週間前やで。

2ヶ月前にはセッ クスレス解消せんかったら離婚って話もしたとこだよ。

 

 会ってないやってないとかじゃなくて、

もう信じられません。以上!だわ。

 

 でもね、 ここまできてやり直したいとか言うわけですよ…(; ꒪ㅿ꒪)バカなの?ねぇバカなの?

 「やり直したいって言うけどさぁ…どうやって? 私もう家で笑えなくなってんじゃん。」 って言ったら、

「えっ(・_・;?」っ顔された。

 

えっマジで? 

私が笑ってないの気付いてないの?

どんだけ私の事見てないのこの人!!(; ꒪ㅿ꒪)

ってのに衝撃を受けすぎたよね。

 

この瞬間私の心臓一刺しされた感じだったよ。

もぅ一緒にいるの無理だわぁーーー…….。 (心の声)

 

元旦那が話す度に心臓が切りつけられるので限界がきてこの日は何の解決もないまま寝たんですが、私の中ではほとんど決まってて。

週末元旦那は友達と出かけるからいない。その日に家を出ようって。

 

でもここまで来ても家を出る決心がつかず、

その間にめっちゃ当たるっていう占いに行くんですけどね!ww

ここまで来てもうだる私wwwどうにかしてぇーーーーーーー(笑)

 

そして背中を後押ししてもらった結果、

旦那が友達と出掛けている間に必要な荷物を全て車に詰め込んで実家に帰ります!

火事場の馬鹿力ってマジであるね。重いものも持てる持てるww笑

そして私がいないのに気付いた元旦那から電話の嵐wwwww

 

でもその前にさ、 「〇〇に(車で)送るね」的なメールが入ってきてたのね。

私達普段LINEしか使ってないのね。

誰と間違えてメールしてきたんやろかこいつwww

バカなのかなぁーーほんとにバカなんだよねぇーーwww

もはやどうでもいい( ˙▿˙ )と思いながら実家に走ったのでした。

 

いちいち死んでほしいwww笑

 
 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です

 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。