幸せに生きられる人と生きられない人の違い

 

私は努力して頑張って頑張って稼いで、大金持ちになりたいとかない。

 

ずーーーっと一貫して言っていることは、

「年収が上がることじゃない。今この瞬間が幸せである事。

生きてる瞬間が快楽まみれである事」

 

???って顔される事が多々あるけどw

勿論ある程度お金はあったほうがいいよ。

でも今この瞬間を頑張って頑張って自分を酷使してる人って、

幸せになれないんだよ。

 

将来幸せになろうと思って今を我慢したり体を酷使したりする人は、

いつまで経っても幸せになれない。

 

生涯幸せである人って、

今この瞬間に自分を幸せでいさせてあげる選択が出来る人です。

 

今この瞬間の自分を幸せでいさせてあげたら、幸せな瞬間は点でずっと続くよ。

そりゃ死ぬまで幸せに決まってんじゃん。当たり前w

 

これは引き寄せの法則でも一緒。

その瞬間に放つエネルギーが未来を創っているってやつね。

幸せなエネルギーを放って生きている人は、次に作られるパラレルワールドも幸せよ。

 

だから、今一緒にいて幸せだなと思う人と繋がっていればいいんだよ。

将来安定しそうな彼って今が微妙なら最高になるわけないわよ(笑)

 

どんなに将来爆発的に売れるだろうなって商売でも、

売る過程がワクワクしないならやらない方がいい。

そんなのはその商品を売る過程が楽しくてしょうがないって人しか成功しない。

 

全て今しかない。今幸せな選択をできる人が幸せでいられる人。

 

じゃあ私の幸せって???

ここでブレる人多数なんじゃないかな。

 

それは色々やって自分なりの幸せを見つけるんだよ。

非道徳的でもいい。

貴女なりの超個人的な幸せでね♡

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

 

 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。