現実逃避的快楽でお金は循環しない

 

私はお金が入ってきたらすぐに使っちゃう人なんだけど(*ノω・*)テヘ

 

旅行とかブランド物とか非現実逃避するように使うのではなく、

体のメンテナンスや、インテリアなど、衣食住にお金を使っています。

部屋のどこにいてもキュン♡してたい。

マッサージなどのリラクゼーションは体が疲れる前に行きたい。

1日1食しか食べないので美味しくて質の良い物を食べたいの。

 

離婚してからこの家に引っ越してきてるんだけど、

あの頃はお金がなかったのでとりあえずの物を買っていて今見ても全然ときめかないのね。

だから総入れ替えをしてるの。

ほとんど入れ替えれたけど、一つだけ大物が残ってるのね。

それは車!

離婚の慰謝料で買ってるから、全てのエネルギーを断ち切る為に買い替えたいんだよね〜

年末ぐらいには買い替えたいな〜

 

お金が入ればどこかを買い替え、今の生活は理想に近づいていってます(//∇//)

 

日々心地よく過ごしていないと、頭が働かないんだよね。

ひとときの快楽とか意味ないの。

お金を生み出すアイディアって、

自分が心地いい状態じゃないと生まれないんだよ!

 

日々の快楽が大事♡

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。