女は情熱をかけられただけ子宮が疼く

 

私は巷で言う大人の恋愛とかいうやつよりも、

男性が女々しいぐらいのちょっと気持ち重い系のが好きなんだけど(笑)

 

「俺は君の事を深く愛してるから、君が他の誰といようと詮索しないし愛してるよ」って言われると、えっそんな感じなん⁇って気持ちのテンションが下がるわ。

そんな地球ほど大きすぎる愛いらん!(笑)

 

例えるなら束縛の範囲は、おっきい牧場で放牧されてるぐらいがいいんよね。

でたまに気付かれないように外に出ようとすると、

「勝手に出ちゃダメでしょ!めっ!(・ε・´ )ダメ-ッ!」って言われて、

「えぇ〜〜(〃ω〃)もうしょうがないなぁ♡」ぐらいが理想!笑

(それでも目を見計らって出ようとするけど 笑)

 

でもこれが柵がないと微妙なんよね〜〜

引き留められなければどこまでも行っちゃうよね〜〜(笑)

 

 

前にマッチングアプリで会った男性がさ、既婚者だったのね。

先に言っとけや、後出しジャンケンクソかっって思いながらご飯食べてたんだけどw

 

「奥さんとは同居人みたいな感じで今までも彼女がいたし、

バレても全然大丈夫だよ」って言われたわけよ。

 

こいつ全然分かってねぇなって思ったんだけど、

奥さんとは適度な距離感で自由に付き合える既婚者と、

家族は大事だけどどうしても君に会いたくて頑張って時間作ってきたよって言う既婚者と、

どちらに女が萌えるかって話なんよね。

 

そのどうでもいい保険がクソかっこ悪いんですけど

って事に気付いてないこの痛すぎる既婚者。

同じ既婚者でも、後者の私に会いたいって情熱が伝わってきた方の勝利よ。

 

女は情熱をかけられただけ子宮が疼く。

友達が「お前ほんと可愛いな」って100回ぐらい言えば大体落ちるって言ってた(笑)

それは間違いないと思うw

情熱をかけられ続けるとふとした瞬間にありに変わる時もある。

だから貴方の魅力で心だけは縛り上げられたいのん(//∇//)♡

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。