ふわふわスピが嫌いな私が語る霊性と繋がる方法

 

女子はパワースポットが大好き♡

神社に行ったのをSNSに上げてる女子をよく見るわ〜〜

 

言っとくけど、神社に行っただけで人生開運せぇへんよ(・∀・)

 

かく言う私は神社によく行きますけど(笑)

時間があれば出張先で気になった所に参拝しに行きます。

神社参拝し始めてから明らかに人生が好転し始めたからね。

 

じゃあなんで神社に行って人生が好転する人としない人がいるか。

 

それはだね、心(魂)・体を整えるのが先だからだよ。

霊性(スピリット)と繋がるには自分=心(魂)・体と整えるのが先。

なんでかって、霊性と繋がるアンテナが体だからだよ。

 

変な物ばっか食ってるだとか、

働きすぎで体酷使してるとか、

慢性的疲労とか。

 

いつも作り笑いしてるとか、

言いたい事も言えずに我慢してるとか、

人の目が気になって好きな事ができないだとか、

自分責めする人とか。

 

心も体も無視してる状態の人はまず霊性と繋がるアンテナがバカになってるから繋がれる訳ないんだよ。

上の人が情報を下ろしてくれてたってアンテナがバカなら受け取れないし、

受け取ったとしても変に変換されて情報が処理される。

↑こういう人を私はふわふわスピと呼んでいる(笑)全然幸せそうでないオーラが黒い人w

 

んでさんでさ、ここからが超重要だぜ。

霊性に繋がるのに心と体を整える事が先ならさ、

自分の体に汚いと思っている所があったらダメじゃん?

 

貴女自分のマンコ可愛いと思えてますか?って事なんよ!

 

自分の性を受け止めれていない自己受容のできていない人が、

神様お願いします〜〜って神頼みするのはおかしんやて!!

 

生まれつきスピリチュアル能力が高い人はいます。

でもスピリチュアル能力は本来誰にでもあると言われています。

開花するのは自分というものが分かり始めた時です。

 

自分というパワースポットを心地いい環境に置いてあげた方が早く開眼するよ。

プラス神社ね♡

幸せそうでない人が神社行く投稿見てるとアホに見えんで(笑)

すがってんなぁ〜てw あっ出ちゃった毒舌マリリンw

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。