体中に愛しいが伝わってくるの♡♡

 

なんか知らんけど、7月はタントリックヒーリングの予約が多い。

最近タントリックについてのブログは書いてないのになんでだ?笑

 

こないだタントリックヒーリングを1年ぐらい前に受けてくれている子がこんな事を言いました。

「彼が好きーーってエネルギーを送ってくれた瞬間が分かるんですよね(*´∇`*)」

 

わーーかーーーるぅぅぅぅぅーーーーーー!!!

私も体中に愛してるよ〜〜が聞こえてくるもん♡

いや嘘じゃないよ!ほんとに!!

だから最近セックス中によく泣くσ(´ω`*)

 

「だから究極セックスだけでいいんですよねー。言葉なんかより体で全て伝わってくるもん♡」

 

わーーかーーりーーみーーーーーwww

私を愛しそうに見てる彼の顔が凄く好き♡♡

 

そうなんだよ、彼がタントリックヒーリングを知らなくたって、

本来誰にでも流れてるエネルギーだから、

女が開いちゃえばエネルギーが2人の間でグルングルン回る♡

 

そして女が開いていれば、自然とそれが分かる男が寄ってくるようになる。

素晴らしき世界だわ( *´艸`)

 

セックスで意識的にエネルギーを回せるようになると、

疲れ果ててセックスができないような状態でも、した後には元気モリモリ一発復活!!

さぁー仕事しよ!!って私はなる←男か(笑)

 

幸せすぎて他に何もいらなくなる♡

※ただほんわかしすぎてアグレッシブさはなくなる(笑)

そんな世界に死ぬまでに辿りついて欲しい♡

 

↓↓閲覧注意!一人の時に見るのをお勧めします(笑)

愛のタントリックヒーリング

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。