貴女は股を自信持って開けますか?♡

 

私は女子にマンコめっちゃ綺麗!って褒められます♡

お手入れされてるぷっくりマンコはめっちゃ綺麗なんだよーー!って常々言ってますが、

他人のマンコなんて見る機会がないので(そりゃそうだ 笑)

「ぷっくりマンコってどんなん⁉︎」ってみんな思ってるよね(  ̄▽ ̄)♡

 

私のマンコみたら分かるよ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

実際こんなアマナレッスンのご感想をいただきました♡

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

自分はゆるいのではないか、とずっと思っていたけど、お相手はフィニッシュするし、まあ、大丈夫かな、と。

骨盤底筋を鍛えたり、膣トレもしたけど、効果は感じられなくて、どうすれば締まるのかと…。

♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

男性にゆるい?って聞くより、マリリンさんに聞いたほうが的確だと笑。

マリリンさんのブログなどを拝見すると、スピに傾倒しているわけではなく、ま◯こに対するこだわりと、結果が出ているようだったので。

アマナレッスンがあるのは知ってたけど、タイミングと、あ、この人のレッスンなら受けたい!って思ったのよん。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

イメージ…。わいわい、キャッキャなのかな、と。

♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

しみじみ。まだ知らないことがたくさんありました。

やっぱり実際に会ってお話して、実践するのが一番いい!

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

やはりわたしは下マグロなんだという事実が明確になったのでスッキリしました( ̄▽ ̄)

やるべきことは分かったので精進します。

♥どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

自分のお股の扱い方が分からない人

自分にあった気持ちいい体位を知りたいひどい

締まる膣ってどんなもんか知りたい人

自分の心と身体の現在地を知りたい人

♥良かった点を教えてください。

こんなきれいな、ぷっくりとしたマ○コを初めてみました!!

こんなお股があるのかと笑

AV女優さんに余裕で勝ってる!

アマナタッチで、自分が受けてるより、している方が集中していることに気付きました。

セックスでもそうだわ。

洗い方も間違っていることが判明したし、マッサージの仕方も分かったので良かったです!

受けてから数日しか経ってませんが、お股が喜んでいるようでぷっくりツヤっとしてきました!

いろんな話ができたのも良かったです。

わたしはネコ被ってたけど( ̄▽ ̄)

 

私のマンコに指突っ込んだ瞬間、「しっ締まるぅぅ〜〜!!ww」と驚かれる方が沢山いますw

私のマンコの状態ってどんなんかしら⁉︎ちゃんと締まるのかしら⁉︎垂れてないかしら⁉︎

もしかして私って下マグロなんじゃ…⁉︎⁉︎

って思ってる方はアマナレッスンへ駆け込んでください*´ ³`)ノ

※下マグロとは全く締らないただの穴の人の事を言いますw

 

マンコに自信がつくと、女としての自信は溢れ出ます♡

見えるとこだけ磨くのではなく、見えない場所こそお手入れしましょう♡

見入ってしまうマンコに育てあげよ♡

 

ぷっくりマンコにしたい人はマンコ用の美容液がお勧めです♡
(勿論脱毛してから使った方がいいわよ!)

ほんとにぷっくりします!!とリピートの多い商品です♡

ご注文はこちらから♡↓↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=00012221202201

 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。