愛から遠ざかるとみんな頭イカれるんだな

 

こないだマスクつけないでタクシーに乗ったら、

タクシーのおっちゃんにえらい!って褒められた(・∀・)

 

「変に騒ぎすぎだよねー!!」

毎年インフルエンザで1万人が死亡してる(予防接種があるにも関わらず)

肺炎は毎年9万人死亡してるんだってさ。

コロナの致死率は異常に低いのにね、いつまでやるんだろね。

 

「(私が乗ってる間は)マスク取ってもいいですよ」って言ったら、

「無理なんですわ。他のタクシーにあいつつけてなかったってチクられるんです」

そういえば私もこの仕事デカケツ女に会社にチクられてクビになったw

 

人間こわっっっ!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

今怖いのはコロナより、コロナにかかった時の社会的制裁。

テレビはクラスターが起こった所の揚げ足取りばっか。もうテレビつけない。

Netflixで韓国ドラマ三昧(笑)

 

もうほんとにバカバカしいので私は私を必要としてくれてる人の所に行きます!

9月は久しぶりに東京大阪でタントリックヒーリングやるよ〜!

♥9/5(土) タントリックヒーリング in 東京

♥9/20(日) タントリックヒーリング in 大阪

 

 

 

 

 

なんでみんなもっと愛で生きられないんだろうか…。

 

愛知のサロンでは随時受け付けてます♡↓↓

愛のタントリックヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。