マンコごと愛してもらえばそれ解決するじゃん?♡

 

「みんな自己肯定感が低いとか、愛されてないとか言うけどさ、

あれってクンニの長さと比例しない?笑」

 

これは冗談のようで私は確信をついてると思う(笑)

 

自己肯定感だって、愛されてるかだって形もなくて見えないもので測れないけれど、

この世に生まれ落ちてきたこの体を愛してもらう時間が長ければ、

全部埋まるんじゃねぇの?って話です(  ̄▽ ̄)

 

だってこの体で感じられるじゃん♡

愛でられる時間が長ければ、愛されてるかなんて分かるじゃん♡

愛されてるのが確信できれば、自己肯定感なんて上がるに決まってるじゃん♡

 

みんな質のいいセックスすれば解決すんじゃん(*´艸`*)

 

私心底癒される感覚が日常生活であまりないんだけど、

例えば美容院行っても、エステに行ってもその瞬間は癒されてもすぐその癒しはどっかに行っちゃうの。

 

で、どなたかのブログを見ていて気づきました。

 

愛しいと思った時に人って癒されるんだね。

子供を愛しいと思った時に癒されるんだね。

彼を愛しいと思った時に癒されるんだね。

愛してもらった時ではなくて、愛してる時なんだねーー。

 

でも女の人って自分の中が愛でいっぱいじゃないと溢れさす事ができないんだよね。

(愛液と一緒♡)

だから彼にいっぱい体ごと(マンコごと 笑)愛してもらう時間って大事だと思うよ(*´꒳`)ノ

いっぱい触れ合って幸福ホルモンオキシトシンをドバドバだそう♡

なんか金髪血の通ってない人形みたいw慣れない…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。