悲しきかな、いぼ痔女子

◊♦間近の講座♦◊

 

ブラジリアンワックスしてて気づく事があるんだけど、

本人は知っているはずなのであえて言わない事がある。

 

結構多い。

いぼ痔女子( ゚Д゚)

 

マンコ綺麗に毛の処理してあって、

美容液塗ってぷりぷりで、うほーー♡って彼が興奮してクンニしていて、

じゃあお尻の方も…(〃ω〃)って時に、いぼ痔あったらどうだろうか(笑)

 

あのねーー痔は血行不良だよ。

座ってる時に体重かかって潰れてるとこってどこ?

黄色い部分は座っている時常に潰れているとこ。

痔は特に赤い部分のとこの血行不良。

会陰部分をマッサージすれば痔は治ります。

んで、会陰部分だけ血行不良なわけないので、痔の人はマンコ全体も血行不良ですよ。

 

しかもここってどんなマッサージ行っても揉んでくれないでしょ?笑

女性向け性感マッサージでは揉んでくれるか(*≧∀⊂)w

自分でやるしないのww

 

いぼ痔はよもぎ蒸しと膣マッサージで治ります。

膣のお手入れってセックスを気持ちよくする為にだけにするんじゃないんだよ。

手入れしてないとゆくゆくは病気になるの。

最近ここら辺の話をあまりしてなかったので改めてしていこうと思います。

 

そして朗報です。

おそらく今年中にマリリン監修の膣のマッサージオイルが販売できます!!( *´艸`)♡♡

めっちゃいい物できると思います!!♡♡

 

そして近日販売できる物をお知らせしときますね。

♥ホーム温トゥム

レンジでチンしてお腹や子宮を温められる商品です。

♥ポカポカ魔法の腹巻 

日本古来の草木染めに拘った商品です。

 

私が今まで販売してきている商品を手に取ってくれている方は分かってくれてると思いますが、

安価の似たような商品が世の中に沢山あれど、

明らかに他の商品とは効果が違うのを感じていただけると思います。

お楽しみに♡♡

艶は血流が大事なのです!!血流を促すには温活です!!

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥11/4(水) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

11/10(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。