個人の自由を制限する権限なんて会社や国でさえ本当はない

 
◊♦間近の講座♦◊

 

大きな物にほど人は恐れを抱きます。

その1番大きな物が社会ですね。

 

その次に大きな組織といえば会社でしょうか。

 

今コロナで国から外出制限が出され、

会社からは県外外出禁止令なんかが出されてるとこもあります。

 

けれど、個人の自由を制限する権限なんて会社や国でさえ本当はないんですよ。

会社から言われたから守らなければいけない。それが当たり前?

それは本当に当たり前?

会社は損害を出したくない為国からの指令に従い人に制限をかけます。

 

本当は、その組織から追い出され、定期的な収入が入ってこなくなる事に怯えているんですよね?

従わざるを得ないからでしょう?

 

だったらとっととそんなとこ出ればいいのよ。

 

出れないからこうしてるんじゃん!!って?

そこから出る気持ちある?出る準備はしてる?

 

もう一生面倒を見ませんよって終身雇用は終わりを告げましたよ。

自分でどうにかしてよ、だから副業OKにするからねって事ですよ!

 

で、その状況でまだ会社にしがみついて言うこと聞いてんの?(・∀・)

 

私が男性でなくてよかったと思う事は、

男性は家族を養う為責任が大きく、なかなか身動きが取れない事。

それに比べて女性は男性の腕の中でいくらでも選択肢があるんだよ。

 

今のコロナ渦は、操作されてるって事にいい加減気づいた方がいい。

今言うこと聞いて立ち止まってる人は、

上の方にいる見えない誰かに搾取されてんだよ。

 

テレビがなかったら、あの騒ぎ立てる報道を見なかったら、

今貴女の周りには何も事件は起きてないでしょ。そゆことだよ。

人をダメにするどでかいクッションを買って、コタツ入ってパジャマでブログ書いてるw

私の世界は平穏そのもの。

生きる世界は自分で選べるよ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥12/5(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥12/8(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥12/19(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥12/21(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥12/27(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

One thought on “個人の自由を制限する権限なんて会社や国でさえ本当はない

  1. altyazili より:

    Im obliged for the article post. Really thank you! Cool. Maurita Joel Judi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。