結婚したら綺麗はもういいと言う言葉に対して思う事

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「結婚したから私は綺麗とかもういいのよ」

「誰に見せるわけでもないし」って言葉に私はとても違和感を覚える。

 

結婚したからもういいなら、男と結婚する為だけに綺麗にしてたって事?笑

そんな事声に出していっちゃうなんて恥ずかしくないの?( ̄∀ ̄)

男の為だけに綺麗にしてたの?w

 

ほんとーーに、ほんとーーーに、これっぽっちも綺麗になりたいと思ってないのかな?

それならいいんだけど。

私には、このぐらいで私はいいのよ、

綺麗になりたいって言ってしまったら、頑張らなければいけないし…

今のままで何か問題があるわけじゃないし。

ってなんか、今の私である事を落ち込ませないように言い聞かせてるみたいに聞こえるの。

 

今誰にも見せる人がいないかもしれない。

でも、貴女自身も貴女を見てあげてないんじゃないの?

 

小さい時、ほとんどの女子が、プリンセスに憧れたと思うの。

可愛いドレス着たい♡フリフリ、可愛いーー♡

私、可愛いでしょ?♡ってやってきたと思うのね。

純粋に、可愛くなりたいって気持ちは持っていたと思うの。

それは、男の為じゃなかったよね?

 

美しい場所を見る為にお金かけて旅行行ったり、

美しい物を見る為に美術館に行ったりするじゃん。

美しい所に、人もお金も集まってくる。

 

じゃあ美しい女性に人やお金が集まってくる。

これって真理だと思いませんか?


女性が美しくある事は、そのまま人生開花に繋がります。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。