きっと私のセックスが面白くないんだと思います…

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「男性と関係が続かないんです。きっと私のセックスが面白くないんだと思います」

と言ってアマナレッスンに来られた彼女。

 

アマナタッチの反応はとっても良い感じ♡

不感症なんて事はありません。

じっくりねっとり時間をかければ、誰でも感度の良い女に( *´艸`)

 

しかし35歳、膣の中が笑えない状態でしたヽ(;▽;)ノ

 

今まで男性とあんまり関係を持って来なかった。

いざ男性に興味を持ち始めた頃には、膣が硬くなっていて、

私の指一本さえ挿れると痛い状態でした。

 

ショックすぎるやん。

良い状態ではないとは分かっていても、やっぱりショックすぎるやん。

だから口酸っぱく膣マッサージしてねって言ってるのよ!!

でも大丈夫!そんな状態でも、ちゃんとお手入れをすればマンコは必ず答えてくれます!

 

セックスに自信が持てないと、気になる男性が現れても、

深い関係になるのが怖くて恋愛に踏み込めません。

無意識に男性を遠ざけている女性もいます。

 

アマナレッスンってそんな女性の駆け込み寺ならぬ駆け込みレッスンです。

 

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→自分に自信が持てず、ビジネスやパートナーシップではいつも同じことで行き詰ることが多いことです。

♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
→自分の性器の状態がどんな状態なのか知るためと、

 マリリンさんの彼を虜にするマ〇コに興味深々だったからです。

 目標とするマ〇コを知り、自分のお手入れのモチベーションにしようと思っていました。

 自分軸、自分の土台を築くためには自分の性(性器)と向き合わないといけない気がしていたので受講しました。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→楽しそうだなというイメージでした。

♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
→自分の性器について詳しく知ることができて良かったです。

 初めて自分以外の女性の性器に触れることで男性の気持ちになることができたり、

 女性の体の神秘性と素晴らしさに感動しました。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→自分の性器の現在地がわかり、 セルフケアでどんなことをやっていけばいいのか明確になりました。

 この体を持って生まれてきたこと自体が素晴らしいことで、自分の存在を愛おしく思えるようになりました。

♥どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→女性としての喜びや楽しみをもっと味わって人生を楽しみたい人

♥良かった点を教えてください。

→女性の体の素晴らしさを知ることができて、

 もっと自分を大事にしよう!愛していこう!と思えるようになりました。

 これからまだまだ自分は変化できるのだという楽しみができました。

 目指すべき膣の状態を実際に触って体感することができたのでマリリンさんのようになれるよう頑張りたいと思います!

 

アマナレッスンはご連絡をいただければ随時開催します。

自信がないんですもの、レッスンに来るのを躊躇するのは当たり前ですが、

手遅れになる前に受講する事をお勧めします。

アマナレッスンが怖いなら、まずはサロンへお越しください。

貴女はどんなレベルのマンコをお持ちなのでしょう?w

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
  
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。