脳内が溶けるようなセックスがしたいなら

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

脳内が溶けるようなセックスがしたいなら、まず皮膚感覚を磨くこと。

彼が私の肌に手を滑らせたら、それだけでオーガズムに達するようにしてしまえばいいのです。

 

そんなに難しいことではありません。

1秒に3〜5センチの速度で、皮膚の表面を滑らすようなタッチング。

初めは少し気持ちいいかな?ぐらいでも、皮膚は学習能力があります。

タッチングを繰り返せば繰り返すほど、気持ちよくなっていきます。

このアマナタッチは、実践型性教育アマナレッスンでレクチャーします。

 

このタッチングのいい所は、身体中をサワサワするだけなので疲れない事。

中高年になってくると、セックスが疲れてする気がなくなると言う方がいますが、

このタッチングを覚えてしまえば、永遠とできます。

そんでサワサワだけでイケる体にしてしまえば、永遠にイケ続けます( ̄▽ ̄)✧

 

サワサワだけでイケる省エネセックス(´∀`*)

彼もサワサワだけで彼女がオーガズムに達すれば、俺スゲーーって満足げw

(実際タッチングは難しくないので、女側の感度がいいだけです 笑)

 

年齢がいくにつれ、アマナタッチは必要なテクニックになってきます。

女は穴があれど、男はチンコが勃たなくなる時がきます。

チンコが使えなくなったら、セックスがなくなってしまう。

そんなの悲しいですよねーーー。

その時に触れ合いまでなくなってしまわないように。

 

アマナレッスンは、正直いつまで開催するか分かりません。

(私の体力がもたないので笑)

♥6/20(土) アマナレッスン愛知

目に止まった時にお申し込みください。

↓↓↓実践型性教育アマナレッスンお客様の声

お客様の声

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。