イキ方は生き方そのもの

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

タントリックヒーリングは、今でも1番問い合わせが多いです。

タントリックヒーリングをした後すぐ彼といたした子の感想です♡

しっかり媚薬も仕込んでる(笑)

マルチオーガズムに達すると、彼の顔なんか見てる余裕ないよ

って話をタントリックする前に話してました( ̄▽ ̄)

 

タントリックヒーリング中は過去の悲しかった感情が溢れ出てくる事があります。

それは、深いオーガズムに達した時も起こり得ます。

  

彼女、中イキ出来ない人だったんですよ。

1回のタントリックヒーリングで、マルチオーガズムまで体感できるようになりました♡

 

でもこれは、タントリックヒーリングを受けたからといって、

受けた方全員が中イキできるようになるわけではありません。

彼女はタントリックヒーリングに来るまでに実践型性教育アマナレッスンも受け、

自分の思考や生き方を何年もかけて見つめ直してから来られました。

 

マリリンさんどうにかしてください!!!

って私の力に頼り切ってこられる方はこうはなりませんからね!!

そういうのヒーリングほんとしんどいからやめてほしい……(;´Д`)

 

なんでこうなるんですか?ってメカニズムを聞かれてもよく分かりません(笑)

自分がなんでこんな事をできるかも分からないですもんw

でもなんかできるんですよ。

体に染み付いてると言うか、過去同じような事していたんじゃないかと思うほどです。

 

イキ方は生き方そのものです。

我慢をしいる生き方をしている人が、セックスでだけ解放できる事はありません。

日常で使っている体と、セックスで使っている体は一緒ですからね!

だから媚薬も、強力に効く人と、効かない人がいるんですよ。

オーガズムって男次第じゃないんですよ。

女の貴女次第なのです。

愛のタントリックヒーリング

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。