老け込んで病気になる人の特徴

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は毎月沢山の人に会っていますが、

実年齢より老けてる人、病気になる人の特徴がありありと分かります。

 

その人達の特徴は、我慢しながら頑張り続けてる人です。

 

我慢強い人、真面目な人、常識人、〜するべきが多い人、

〜しなきゃいけないが多い人、神経質な人、頑固な人、頑張り屋さん。

 

そしてこういう人達、

実年齢より老けがちだし、病気になりがちだし、お金もないw

逆に実年齢より若く、健康で人生を謳歌してる人は、欲望に忠実で我慢弱い。

我慢弱すぎて好きな事ばっかしてるし、好きな事ばっかしてるから人生楽しくて老けない。

我慢弱いからどうにか欲望を満たす為に稼ぐ方法考えてるし、実際お金持ってる人が多い。

 

サロンで体を触るともう肩とかガッチガチになっちゃって盛り上がってる人がいるの。

大体過去にガンを患った事があるか、今ガンか、今後ガンになるか。

予備軍は体を触ったら分かる。

みんな良い人で頑張り屋さんばかりです。

 

もっと自分見てあげようよ。

世の中のルールを守り、真面目に生きてる人のが病気になるし、老けるんだよ?

馬鹿馬鹿しくない?笑

 

もっと心地いい事や気持ちいい事してたら、健康で美しく、お金にも恵まれるのに(つω`*)

 

こんなメッセージきたんだけど、

うん、1ミリもないと思う。

そうやって自分で決めてるやん(笑)

なんの意味があるんやろこのメッセージwwwww

 

私はこれからも心も体も満たされる気持ちいい事ばっかして生きていくー♡♡

 

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。