【母親】のままビジネスしたら普通に死にます

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

もう少しお金があったら…

マリリンさんみたいに稼ぎたい!ってよく言われるんですけど、

無理っすよ私と同じようになんて。

 

※かなり毒舌だから起業したいママとか気分害すかもよ。

最初に言ったからね!(笑)気分害したくなかったら読まないでねw

 

私独身だし、毎日外食なんで家事なんて洗濯掃除ぐらいですよ。

しかも1人分なんて、なんの手間もかからない。

 

毎日オールフリーーーターーーーーーイム!!!!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

これで稼げない方がおかしいわ(笑)

 

起業で成功しやすいのは、独身とシングルマザー。

だって止まったら死ぬから。餓死よ餓死。

稼げたらいいなぁーぐらいでビジネスやってないもん。

死ぬ気で稼ぐし!!!って決めてるもん。

成功したかったら「決めるだけ」って言うけど、そゆことですよ。

 

【母親業】をやりながら起業したかったらまず、時間を作る事です。

忙しすぎてSNSの投稿すらできないって、ビジネスとして終わってるから(笑)

まずは【母親】としての仕事に専念する時間ではなく、【ビジネス】に専念する時間を作ること。

 

どうする?家事代行でしょ。

ベビーシッターでしょ。家政婦さんでしょ。

【母親】をやっていない事に罪悪感を感じるなら、ビジネスなんてしない方がいいよ。

起業に向いてない。

 

お金ができてから家事代行は頼むもんじゃない。

ビジネスをする時間を家事代行を頼む事で作る、言わばそれは先行投資です。

家事代行まで頼んでるんだから私やらなきゃ!!ってなるから絶対。

 

起業は簡単。でも継続していくことはめちゃくちゃ難しいよ。

【母親業】を完璧にやるって決めてる限りビジネスは成功しない。

 

しかしですな、私的には結婚してたらそんな稼ぐ必要ある?って思います。

これは日本男性の特徴かもしれないですが、

ほとんどの男性は自分より女性の方が収入が高くなった瞬間にチンコが折れますw

パワーバランスが変わってくるんですよ。

それは私自身が凄く感じてて、もう出会った時から怖気付いて心折れてる男多数なのです(꒪꒳꒪ )

 

だから女はバリバリ働くよりも、男性に守られながら生きていくのが一番幸せだと思うこの頃ですw

男性性バリバリで稼いでる女は、お金があっても幸せそうじゃない。

自分の【女】を満たせるだけのお金が稼げるぐらいでいんじゃないかなと個人的には思いますね。

ビジネスパートナーのMIKOさんは上手いこと母親業をすり抜けながら(笑)

それでも家庭も大事にしてますよ。

彼女が家庭のあれこれで出来ない時は私がやりますし、MIKOさんに家庭があるおかげで私は緩く働けますし、

パートナーシップとお金はいいバランスが必要です。

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。