私「俺ってすげぇんだぜ」って自ら言ってくる男が嫌いなんだけどw

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私「俺ってすげぇんだぜ」って自ら言ってくる男が嫌いなんだけどw

↑世の中にはこれが可愛いと思える女子がいるらしい!笑

 

俺の施術評判がいいんですよ!

俺は○○(高級住宅街)に住んでて…とか、

俺の○○カッコよくない?

↑うん、かっこいいねって返事してあげるしかないやつ(笑)

 

ってか、聞いてねぇし!聞いてから言えや。興味ねぇんだわ!笑

私が気になるのはその人の体とセックスの相性が合うかどうかだけ( ・`ω・´)

 

不思議なのは、女のエステシャンで私のエステ凄いんですよ!ドヤ!ってしてくる人はいないのよ。謙虚な人が多くって。

自ら評判いいんですよねって言ってくるタイプって男が多いんよね。

 

いいかどうか決めるのは私なんですけど!(`‐ω‐´)

 

もう凄くこれに当てはまる。

男は拡大コピー

女は縮小コピー

 

男は存在価値を大きく見積もりがち。

女は存在価値を小さく見積もりがち。

 

私の個人的な見解としては、

男は自分の存在価値を見出せないから地位や名誉をくっつけたがる。

女はそこにいるだけで価値があることを本能的に分かってる。

だから地位や名誉よりも、実質的な価値を高めたいが為に愛を欲しがる。

なのではないかと思っている。

 

ホステスさんみたいに「さしすせそ」が上手く使えればいいのですが、

「さすが!」「知らなかった!」「すごーい!」「センスいい♡」「そうなんですか!」

逆に言っちゃいけない言葉は「たちつてと」だって。

「たいしてことないね」「ちがうんじゃない?」「つまんないね」「適当でいいんじゃない?」「とんでもないです」

 

さしすせそ言うの難しいよね!言った方がいいの分かるけどさ!!笑

って心から言わせてほしい(笑)

先に言われると言いたくなくなるよね╭( -ㅂ-)╮あまのじゃくですかね?笑

 

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。