神様がそれやっとけ!!って言う直感はいつも急w

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

今日2021年11月17日 2社目設立となりました。

合同会社missrich

miss=お嬢 rich=お金持ち でミスリッチでございます♡

今年の11月17日は、巳の日。金運や財運に恵まれるという、縁起のよい開運日とされています。

 

実は去年11月17日、株式会社Glossy lipsを設立しました。

Glossy lipsは、濡れた唇という意味で、「マンコ」を意味しています(笑)

去年11月17日は天赦日。日本の暦の上で最高の吉日と言われています。

すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われています。

 

いい日重なりとか、もうこの日しかないわってなりました( *´艸`)

 

株式会社Glossy lipsでは、愛とエロを。

合同会社missrichでは、お金を。

最強じゃないですか?上手くいく予感しかしないのですよ(´∀`*)ウフフ

 

ちょっと前まで2社目設立なんて考えていなくて、

「あっなんか設立したいかも」と2週間ぐらい前から思い始めました。

これはやっとけ!!って直感が降りてきた時って、大体急なのです。

今まで人生の転機となるような講座は、見つけた時には開講まで1週間もなかったりw

けれどなんかお金が用意できたり、奇跡の連続が起こるんですよね。

↑勿論自ら行動は起こしてますが。

 

今回の会社設立前も、奇跡の連続が起こったんですよ。

だから、なんとなく設立しちゃったσ(´ω`*)テヘ

私に関わる全ての人がリッチになりますように♡

性愛と美の伝道師 マリリン

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。