幸せそうなお金持ち、そうでないお金持ち

 
 
◊♦間近の講座♦◊
 

こないだ性欲=富という記事を書きましたが、

性欲=富 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

何人かの経営者から「その通りー!」って連絡が来ました(笑)

経営者は性欲と上手くお付き合いしているようです♡笑

 

性欲とは人と繋がりたい、仲良くなりたい欲で、性欲がない人はいません。

『性行為欲』がない人はいます。

 

そういう方は、性欲をスポーツに向けていたり、アーティスティックな活動に向けていたり、

『性行為』とは別の物に向けているだけです。

経営者は、性欲を仕事に使っています。

これ以外にも個人の趣味嗜好により、様々な物に性欲は使われているでしょう。

 

その中でも『性行為欲』=セックスがなぜ大事かと言うと、「命を宿す行為だから」ではありません。

女の陰、男の陽のエネルギーが混ざり合う事により、個の力が倍増するからです。

他の物はエネルギーを消耗していくけれど、セックスだけはエネルギーを倍増させてくれます。

セックスで倍増したエネルギーを、他の物に使えばいいのです。

 

経営者の中にもお金はあるけど幸せそうでない経営者と、お金もあって幸せそうな経営者がいます。

その違いは、この男女間のエネルギーが満たされているか満たされてないかです。

 

お金があってガツガツしている経営者は、仕事仲間や友達はいるけど性エネルギーが足りてない人。

お金もあって幸せそうな経営者は、性エネルギーが満たされてる人です。

 

だからセックスと言うより『メイクラブ』、愛の営みが大事です。

愛の営みと言うと、「好きな人とするセックス」と思われがちですが、別に好きな人でなくてもメイクラブはできます。

『メイクラブ』は、瞬間恋愛できればいいのです。

愛にも沢山の種類がありますね♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。