呼吸を制するものはオーガズムを制する

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊
 
 

最近の発見は、筋トレで筋肉を鍛える時の呼吸法と、

タントリックヒーリングの時の呼吸法はやり方が一緒だったと言う事。

つまり、イク時と筋肉を鍛える時の呼吸の仕方は同じ。

 

きっとこれはどんな武道とかでも一緒なんだと思う。

胸が膨らむぐらい大きく息を吸って、

口から悪いものが出ていくイメージでゆっくりみぞおちに力が入るぐらいまで吐く。

それをセックスの時にやるんですか?って、そうなんですよ。

深く呼吸してる間にエネルギーがぐるぐる回るので、

2人で深い呼吸を合わせるようにすれば、性エネルギーは全身に巡るのです。

深呼吸を阿吽(あうん)の呼吸でやるのですよ♡

 

だから気持ちいいセックスをしようとしたら、

どうしたって動きはスローになるのです。スローセックス♡

 

呼吸の仕方が分からない人はタントリックヒーリング受けてください☆

感じる身体を作る至極の秘儀 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

いちいち色んな物事をセックスと結びつけてしまうのは職業病ですね(笑)

 

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。