人生に広がりをもたせる方法

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊
 
 

私は趣味でドラムをやってるんですが、

足が一つ違う動きをするだけで、全然叩けなくなるんですよね。

はぁ⁉︎なんで動かんねん⁉︎(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

ってイラッとしながら練習するんですけど(笑)

曲と同じように頭では叩いてるつもりなんすが、実際は体がついてこないw

 

トレーニングしてても、こんな事ができないの⁉︎って思う事があるんですよね。

と言う事はですよ。

人生可能性だらけだなって思うんですよ。

だって大半の人が自分の体を使いこなせなくて人生終えてるんですよ?

この体を100%使いこなせるようになったら、私は何ができるんだろうって思いません?

私には何もないって言う人って、何も挑戦してないからそう思うんだなって思いましたw

可能性なんてそこらじゅうに広がってるのに。

 

これは体に限らず考え方も同じで、

自分が動かせる体の可動域でやれることって少なくなりますよね?

と言う事は、考え方の可動域が狭い人は、

動かせる範囲が狭いので、人生に広がりがないと言う事です。

頭も可動域が広くないと、人生は広がりようがないと言う事です。

だからマインドの拡張が必要なのです。

 

マインドの拡張はどうやってすればいいんですか?

その答えは、怖くてもやる、です。

 

私がこの仕事に就いた時、怖くなかったと思いますか?

もう一般の世界には戻れない…!決死の覚悟でしたよ!!笑

 

「このまま同じような毎日がずっと続くのかな…」と感じる人は、

同じような毎日を送るような選択を、必ずしてます。

私達はいくつになっても可能性だらけ。

そう感じられる人だけが見える世界がありますよ♡

 

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。