女性のセックス改革

 
 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

セックスにおいてイクと言うのは、大きく分けて3つだと思われます。

・外イキ

・中イキ

・脳イキ

 

【外イキ】…クリトリスでイク事。

クリトリスは生まれながらに気持ちいい所。比較的誰でも外イキは可能です。

【中イキ】…膣に指やチンコを挿入してイク事。中イキできるのは3割と言われています。

膣は後開発で育つ所。物理的に刺激して神経回路を育てていかないとか快感に変わっていきません。

【脳イキ】…脳が催眠状態にある時で、性器や身体に触れずにいくこと。

と言われていますが、実際は骨盤底筋を使って催眠状態の時に膣をキュッキュッと自ら締めてイッてたりしてます。

膣が自由自在に動かせる事、意識を変性状態に持っていく集中力が必要です。

 

ですので、

☆骨盤底筋を鍛えて膣内を刺激し、神経回路を育てる事

☆変性意識状態にすぐ持っていける皮膚感覚を育てる事

この2つがマルチオーガズムに達するのに必要になってきます。

 

☆骨盤底筋を鍛えて膣内を刺激し、神経回路を育てる事

鍛えにくい骨盤底筋は専用の機械を使うと早いです♡

ガウディウム〜30分座るだけで膣を引き締める〜 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

私は「感度が良くてほんとに楽しい♡」

「録画してお手本として見せたい(笑)」と言われた事もあります(///∇///)ゞ

私は圧倒的に皮膚感覚が人より鋭いです。

首でも背中でも足の指でもイケちゃいます♡

なぜなら、ある方法で皮膚感覚を育てまくったからです。

 

☆変性意識状態にすぐ持っていける皮膚感覚を育てる事

↓その方法はこちらの講座でお伝えしていきます。

マリリン (まりりん)感度を上げるセンシュアルタッチセラピー in 愛知 – リザスト (reservestock.jp)

 

達人レベルの性エネルギーまで扱いたい人はタントリックヒーリングへ

愛のタントリックヒーリング | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

私のサロンはより女性が「女」として人生を謳歌するお手伝いをさせて頂きます。

私がしたいのは、【女性のセックス改革】

どんどんマニアックになっていくマリリンをお見逃しく♡

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。