セックスで男性に肝に銘じておいてほしい事

 
 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

男性はどうもセックスでイカせたがりますが(それが愛だとは承知しております)、

イカせようとしているのを女性は察知できますので、「イカなきゃ」と思ってしまうんですよね。

そうするとイケなくなるんですよ(;´∀`)

 

手マンだけって意外と気持ちよくないんですよねー。

クンニとセットなら気持ちいいんですが。

おそらく男性にとってチンコを擦ってる気持ちよさの感覚と似てると思っている方が多いと思います。

が、膣の表面って神経が通ってないので感覚が凄く鈍くて、クリトリスほどの強烈な快感ってないんですよ。

それに、今までくっついていたお互いの体が、

手マンによって離れるのが個人的に好きではないです。

まさにイカそうとしてる感じが伝わってくるの。

 

女性がセックスにおいて求めていることは「イク」ことではないです。

多くの女性は繋がりを求めています。

マンコを触ってる時間が長いより、

キスの時間が長い方が気持ちいい。

頭を撫でてもらってる時間の方が気持ちいい。

抱き合ってお互いの呼吸を感じている方が気持ちいい。

テクニックうんぬんより、私と言う存在を感じてくれてるか、

それが伝わってくると気持ちよく感じます。

 

気持ちよくしようとしてくれなくていい。

私と言う存在を慈しみ、堪能してくれてる時間に至福を感じるのです。

その私と言う存在を慈しむ時間が長ければ長いほど、

手マンした時に「こんな簡単にイッちゃうの?w」ってなるんですよ。

 

まず最初にするべきことは、彼女の呼吸を全身で感じることです。

それだけに集中してみると、自ずと自分も相手も気持ち良くなってきます。

これが、タントラと呼ばれるものです。

Don’t think. FEEL!

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。