不倫の時こそ幸せの設定を考え直すチャンス!

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「何年かかってもいいから不倫の彼と一緒になりたいと思ってます。」

待て待て待てーーーい!w

「今までの彼と違うんです!彼しか無理なんです!」

うん、分かるよw

超分かるよ!私も何年も同じ境遇にいましたから(  ̄▽ ̄)

 

大体「彼とうまいく考え方を教えてください」って相談されるのですが、

「彼とうまくいく方法」を考えてる時点でアウトです!アーーーウト!!ww

ゴール設定がすでに間違ってます。

「今の彼と幸せになる方法」ではなく、

どんな男といたら私は幸せなのか」を考えて設定しなければなりません。

【彼と】ではなく、私の最高の幸せを考えた場合【どんな男がいるのか】を考えるのです。

彼は置いといてw

 

私の最高の幸せを考えた時に彼は必要な登場人物なのか、感情抜きに客観的に見るのです。

まぁ不倫してる時ってある意味脳内麻薬が出てるのでこれが難しくてみんな悩むのですがw

 

不倫してる時って極限の抑圧状態でして、

家庭があるのに、会いにきてくれた。

忙しいのに、時間を作ってきてくれた。

会いたいけど、会えない。会いたくて会いたくて震える!w

 

 

 

 

 

会えたらめっちゃ幸せ。

たまに外に出られたらもう超幸せ。

普通に独身相手なら当たり前の事が、普段抑圧されてるので、

スペシャルに感じてしまうんですよ(笑)

少しの事で幸せを感じられるのである意味心の持ち用として素晴らしいですが、

抑圧された後の解放は、人を従順にさせると言われています。

飴とムチ。これが不倫に沼る人の心情です。

 

 

だ・か・ら!

私が心底幸せな状態になるには、どんな男がいいのか100個書き出して!

その100個と今の彼を照らし合わせて何個チェックが入るか確認して、それを冷静に見る。

きっと彼への見方が少し変わる。別れなくてもいい、少し心情が変わればオッケー。

沼に入りかけた時は、「彼との幸せ」ではなく、「私の幸せ」を念頭に置いて。

「私の幸せ」は、絶体ブレちゃダメ。

 

どっぷり愛されない不倫なら、今すぐ別れなさいw

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。