続ける力

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

SNSを見ていてもビジネスを淡々と続けられる女子は少ない。

どんなに結果が出る商品に出会っても、美欲を高い位置で続けられる女子は少ない。

尻叩かれないと望む世界を目指せないw

私からするとおかしな話です。お前が望む世界やんけ!ってなるんですけどw

 

淡々と続けるって男性性を使うんです。男性性が弱い人は続かない。

 

「淡々と」ってのがミソで、

やるぞーーー!って気持ちを持ち上げる人は続かないんですよ。

 

んで、男性性の弱い人は、女性性が強いとかではなく、

女性性も弱いから、男性性も弱いんです。

 

だから、淡々と持続させる男性性を育てるには、女性性をまず育てることです。

女性性を育てるとはアワ育て。(男性性はサヌキ)

 

女性性♀︎は、喜び、JOYです!

ワクワクする、美味しい、楽しい、気持ちいい

自分を心地よく、気持ちよくさせる物で溢れかえらせること。

そうすると、ムクムクと男性性♂が育って女性性のエネルギーを使って男性性を奮い立たせる。

 

私が「あぁーもぉヤダっ仕事今したくないっ」って思う時は、明らかに気持ちいいが足りてない時でw

私は誰よりも男性性を大きく使うので、

セックスで超絶気持ちよくならないと女性性が育ちません(笑)

 

女性性がカラッカラになると男性性が奮い立たない。

 

だからビジネスを成功させたかったらセックスしろって事ではなくw笑

何をするにも自分を満たす(女性性を育てる)事が先って事です。

 

私は気持ちよく仕事ができるように、自分への投資は惜しみません。

特に体に関しては♡

自分を磨くいわゆる「女子力」って男性性が強い人ができる代物なんですよ。

根気よくコツコツと、高みを目指す。

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。