結婚生活より不倫セックスが幸せだった

 
◊♦間近の講座♦◊

 

8月、9月の膣探索キャンペーン(笑)

感じる体を作る至極の秘儀に、膣探索無料で致します!

※普段はオプションです

膣の萎縮具合・締まり具合、膣の構造を実際に膣に触れてお教えいたします。

日程追加しました!

8/25(木) 感じる身体を作る至極の秘儀 in 東京【満席】

♥8/26(金) 卑猥なランチ会 in 東京

♥9/2(金) 卑猥なランチ会 in 大阪

♥9/2(金) 感じる身体を作る至極の秘儀 in 大阪

♥9/23(金) 卑猥なランチ会 in 東京

♥9/23(金) 感じる身体を作る至極の秘儀 in 東京

※愛知ではサロンで随時予約を受け付けております。

 

そもそも私がなぜこんな仕事を始めたかと言うと、

結婚してセックスレスになって、旦那の不倫が発覚して、

(しかもその不倫相手が40歳超えてたw 私その時28歳なのにww)

女としての自信が底を尽きて…ってかももうマイナス(;A;)

 

そんな時に現れた男性と不倫関係になって、

11年一緒にいた元旦那との生活より、セックスだけしてた半年の方が俄然幸せだった…

11年旦那との生活<半年間の不倫セックス

 

自分でも何が起きてるか分からなかった。

不倫とか超絶嫌悪してた私が不倫してるし、

私の幸せってなんだった??って荒れた(笑)

そこから自分の性と向き合うようになり、心理学を学びました。

そしたら、同じような悩みを持っている人がウジャウジャいた。

でも表立って言うことでもないから、どこにも相談出来ない。

そんな人達の拠り所になりたくてこの仕事を始めました。

 

だから1人で悩んでないで、相談しにきて欲しいと思います。

考え方にはコツがあるのです。ちょっとした事で人生は良い方向に動き出します。

貴方のタイミングで♡待ってます♡

間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。