手放せない女になる膣作り

 
◊♦間近の講座♦◊

 

膣はお手入れをしてないと年齢と共に萎縮していきますが、年齢だけの問題ではない。

膣は使っていなければ、20代でも退化していきます。

萎縮し、膣壁の弾力はなくなり、濡れにいくくなってきます。

 

あぁ、久々にあの殿方と…(*´д`*)ドキドキ

と心は弾んでいるのにいざしようとしたら、

いっいったあぁぁあぁぁ(´Д`;)となりかねないのです!

 

膣が萎縮し始めると小指さえ入らないと言う人も出てきます…。

そんな方にはこちらの商品がお勧めです!

≫≫Inspire シリコンダイレーター5本

Inspire シリコンダイレーターは、指のように細いものから、

男性のサイズに近いものまで様々な太さ、長さの5本セットです。

小さい方から順番に、ゆっくりと自分のペースで使っていきたい方にお勧めしています。

嬌艶を潤滑剤として使うのもお勧めです♡

 

貴女はいつ脱いでも大丈夫なマンコですか?

 

えっと…したの何年前だっけ??自分のマンコ拝んだのいつだっけ??

マジでヤバいよ。笑

 

そもそも少しでも綺麗でいたいと思っているなら、

顔の手入れじゃなくてマンコの手入れが先だから!

肌の潤いは膣の潤いと直結してるから!!

顔の艶玉は化粧で出すもんじゃないのよ!膣が潤っていれば自然と出るものです!!

滲み出る色気ってマンコから出すんですよ!知ってましたか?

 

綺麗になりたかったらセックスが1番ですが♡

↑エステなんかより俄然綺麗になるし、お金かからない!笑

普段から1人エッチ、膣マッサージ、膣専用美容液で、常に膣をウルウルにしといてください。

 

それだけで周りの反応が変わってきます。これはガチで!

あの特に女はスプリチュアル大好きですが、性を無視したスピリチュアルとかあり得ないから!

だって第一チャクラが膣に当たるんだもん。

膣に蜘蛛の巣張ってる人がスピリチュアルとか語るなよ(笑)

 

膣マッサージについては動画販売してます↓↓

綺麗事ではなく、手放したくない女になるには、マンコがいいって必須条件でしょ(笑)

 

間近のイベント
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。