究極の官能美

◊♦間近の講座♦◊

 

1年ぐらい前から、40歳になったらアーティストっぽい活動をしたいと思い始め、体作りに専念し始めたのですが、

その頃はフェティッシュ系で写真とか撮っていけたらいいなぁ〜ぐらいの曖昧なものだったのです。

 

が、40目前にして緊縛に足を踏み入れた事により、緊縛モデルに進みそうな勢いです(笑)

流れに乗った瞬間ってシンクロニシティ起こりまくるんですけど、

今起きまくっててビックリしてます。えぇーーあそことあそこが繋がって⁉︎みたいな。

Stylish  SM Show Ber  The h 

女王様に虐められるM嬢の私……

月に2回程ショーに出てます♡女の子も結構来てますよ!

愛知に遊びに来た時は是非お立ち寄りくださいませ( 〃∇〃)

 

 

これは先日喜多先生に縛られてきたやつ。

 

縄化粧って言ってね、女性の体が裸よりも綺麗に見えるんよね。

この後しっかりイカされてます(笑)

緊縛写真は徐々に出していこうかな♡

喜多先生が気になる方はこちらをご覧ください↓↓

SMLuxury – 日本のBDSMにおけるイメージの改善と健全な楽しみ方について考える日本初のWebメディア

男に緊縛教える時は怖いみたいですが(女の命預かってんだからそりゃそうだ)、女の子には優しいよ♡笑

 

女性がどれだけ美しいのかを私の体で体現していきたいし、

私を見て本来の女性の美しさにも、沢山の女性に気づいて欲しいと思います。

 

そしてね、

オーガズムの中に究極の美しさはあるし、

オーガズムの中にしか永遠を感じられる瞬間はないよ。

 

緊縛の前の一コマ。

女は愛され緩んで美しくなる。

 
間近のイベント
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

One thought on “究極の官能美

  1. なおこ より:

    ようこそ緊縛の世界へ。
    喜多道場@名古屋受け手の、なおこと申します。
    マリリンさんの緊縛モデルとしてのご活躍を心よりお祈りしております。
    10/30、逝かせ縄LIVE@名古屋でお会いするのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。