いつも弱っちぃ男を選んで苦労してしまう女

   

◊♦間近の講座♦◊

 

満月の日に開催してる、『女とセックスについて語り尽くす座談会Zoom』

何気に参加者さんが1人の時もあり、ガッツリカウンセリングできる時もあります。

 

今日はその話の中からお題を。

『いつも弱っちぃ男を選んで苦労してしまう女』

女々しいとかね、鬱っぽいとかね。

あれっこれはマリリンの事かな?笑

 

彼がいつまで経っても私を支えられるほど強くならない。

その原因は、貴女です。

彼の心が弱い事のメリットがあるんですよ。

それは、私から離れていかない。私を必要としてくれる。私がいないとこの人はダメ。

これが彼が弱い事のメリットですね!

 

強くなって欲しいと願いながら、でも潜在的に自立してもらっちゃ困るんですよ。

だって、元気に外に行かれたら私だけ見てくれないかもしれないもん。

 

彼は彼で、鬱である事で彼女を引きとめてたりします(勿論無意識で)

お互いのメリット合致で共依存の出来上がり。

なぜか一緒にいてしんどければしんどいほど別れられないループ。

昔の私だ!笑

 

この地獄から抜け出すには、まずユートピアを設定する事。

こうだったら幸せだなって言う完璧な世界を妄想します。

理想の結婚生活ですね。

で、その理想の世界行く為に、今の男がいるかいらないかです。

みんな今の彼と理想を追い求めようとしますが、

私の最高の幸せに、この人がいて辿り着けるのか?って考えます。

もしNO!なら別れ時です。

 

そこに情とかいらない。優しすぎる女ほど弱ってる男を切り捨てられない。

だがしかし!!この男達は別れたらしっかり自分を支えてくれる女をあっさり見つけます。

別れたくない!!って号泣した元旦那は、半年もしない内に女がいましたw

あたい11年一緒にいたのにww

 

幸せになりたかったらもっと薄情でいい。

情が厚く優しすぎる女ほど幸せになれないよ。自分を犠牲にしがち。

実は私のカウンセリングや私自身の人生の舵取りは、

PCM(プロコミュニケーションモデル)を元に行ってます。

これね、知ってるのと知ってないのとでは、180度人生変わってきますよ。

来年3月から開講する『シャクティ〜タントラ魔女養成プログラム』に組み込まれています。

(長期講座の名前決まった♡)

5ヶ月間のプログラムです。性力を扱えるプチマリリンを育成する講座です(笑)

1月にはプログラムの内容を公開致します。

少々お待ちくださいませ♡

今のうちに登録を♡↓

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。