その癖が凄すぎて男性選びを間違えるのよ

   

◊♦間近の講座♦◊

 

私セッション好きなんよね!あの紐解く瞬間ゲームみたいで面白い( *´艸`)

人の悩み聞いてるくせに酷いけど(笑)

 

なんか知恵の輪を解く感じなんですよ。

どこに引っかかってるのかなぁ〜なかなか絡みあってるなぁ〜。

行動と言動チグハグしてるなぁ〜とか、1時間も話してれば明確になる。

 

結局悩んでいてもね、人にはタイミングってものがあって、

セッション受けてすぐ変わるわけでないんですよ。

ただ、セッションを受ける時、

・もう何をしたらいいのか分からない手付かずな状態

・答えはなんとなく分かった。けれど勇気がなく踏み出せない

・解決策は分かってる!背中押してください!

大体この3つです(笑)

この3つの分岐点の時にカウンセリングに来てくれると効果的です。

 

男性と上手くいかないのは、貴女の無意識に持ってる癖の問題なのです。

癖がゴイスーなのです。

過去のトラウマやインナーチャイルドなど色々言いますが、結局癖がゴイスーなのです。

それぐらい自分の感情を軽く扱えるようになると、軽く超えられます。

シークレットカウンセリング | サービス・料金 | 

 

 

 

最近このYouTubeを見て私に辿り着いてくれる方がいらっしゃいます。嬉しい♡

 

私のセッションは全てPCM(プロコミュニケーションモデル)から成り立っています。

自分の感情の扱いや人生の舵取りも、PCMを元に行っています。

来年3月から開講予定の『〜シャクティ〜 タントラ魔女養成プログラム』に、PCMは組み込まれています。

PCM担当講師は元看護師、性教育講師のらんくみです♡

日本アマナ性共育協会の同期になります。

頭キレッキレの関西のおばちゃんお姉さんです(笑)今のうちに繋がっといてにゃ♡

https://www.facebook.com/s.s.k.hahaha

 

タントラの扉を開けられるのは、1期6人ぐらいが限界かな。

講座生全員とエネルギーセックスする事になるので、沢山は無理w

濃厚すぎる5ヶ月間を私と過ごしましょう♡

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。