大切に触れられる体験

◊♦間近の講座♦◊

 

リラクゼーションスパ立花 riccaの口コミがたーくさん届いております。

時間が合えば私も最後にご挨拶に伺っているのですが、終わった後のみんなの乙女の顔ったら♡(笑)

そうそう、こういうホワンとして可愛らしい姿が、本当の女の姿だと思うんですよね〜(*^^*)

その顔を引き出してしまう蓮君の技量はとても素晴らしく、

「この子神だなぁ〜ほんといい子引っかけたわ」と心から思うのでした(笑)

 

かなり私の人生体張って生きてますが(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

あの可愛らしいたおやかな笑顔を見ると、この仕事してて本当によかったなって思います。

なかなかあの顔はどんな仕事でも引き出せるものじゃないですからね♡

 

口コミはインスタから見れます♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ 立花 ricca(@ricca.anjyou)がシェアした投稿

ただただ優しく大切に扱われる体験は、潜在意識に刷り込まれます。

体で感じる事が大事なんです。その周波数でまた大切にされる体験が呼び込まれますから♡

是非若かりし頃に感じたキュン♡を取りに来てくださいね( *´꒳`*)

マリリンの目利きは最高!!ってよく言われます(笑)


 
間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。