抱きしめられて泣く人も…♡

◊♦間近の講座♦◊

 

1週間に1回ぐらいは私も蓮君にマッサージしてもらっているのですが、

「えっちょっと何!気持ち良すぎるんですけど⁉︎(//ω//)」ってオーナーの私が悶絶するぐらい!上達してるんです。

もはやこれはセンスです。

相手が何に反応するのかちゃんと見てるし、呼吸まで感じ取ってるんですよね。

だからオイルトリートメントだけでイッちゃう人続出だし、中には施術中に泣く人もいたり。

優しさが伝わってくるマッサージなのよね(*ᴗˬᴗ)

この子モンスターだわ…女風でもこんなに気持ち良くない!!

(女風利用であまりに下手くそで数回指導した経験あり…笑)

セックスより何倍もいいとお声を頂いております♡♡

これ以上のセラピストに出会えるのか今後不安になるぐらい…^ ^;

でもね、こんな逸材でも、いつまでやってくれるか分からないのよね。

だって若いし、そう長くいる業界でもないので。

だから気になってる人は悩んでないで早く来て!!

甘いマスクに鍛えられた体、メロメロになる乙女が続出です♡

(もはやみんなメスではなく乙女になる 笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ 立花 ricca(@ricca.anjyou)がシェアした投稿

予約状況はインスタからご確認ください♡

 


 
間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。