セックレスでどこにこの性欲を向けたらいいのか…

 

タントラの講座やると毎回死ぬんじゃないかなって思うぐらいエネルギーを消耗するんだけど_(┐「﹃゚。)__

(講座生全員とセックスするようなもんなんでw)

とにかく女とばっかエネルギーを回すもんだから、陽のエネルギーがカラッカラになるんですよ^ ^;

 

毎回講座の後はルート治療で邪気を抜いてもらって、

立花のセラピスト蓮くんにタントリックリンパドレナージュしてもらって陽のエネルギーを満タンにしてもらいます♡

これはもう不思議でして、背中を触ってもらったら背中が満タンになって、

右足触ってもらったら右足が満タンになってって、順番に満タンになっていくのが分かるんです。

 

男性との触れ合いがない人は、カラッカラなんですよ。

カラカラなのがデフォルトすぎてカラカラな状態に気付いてないんですよね。

満たされて初めて干からびた状態だって分かるんですw

(マッサージされて4ヶ月ぶりに生理きたって人がおります 笑)

 

 

 

 

 

蓮くんはめちゃくちゃエネルギーが強いのに、とても優しいエネルギーで、触り方にも優しい性格が出ててとても安心感のあるマッサージなんです。

セックレスでどこにこの性欲を向けたらいいのか…

幸せなはずなのにどこか埋まらない穴がある…

そんな方にリラクゼーションスパ立花には来ていただきたいです。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

これ以降のスケジュールはこちらからご覧ください

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。