氣を巡らすタントラ呼吸法

リラクゼーションスパ立花 第2のセラピストくん、お目見えの目処が立ってきました( *´艸`)

最初どうなることかと思いましたが…ある事を教えたら劇的にマッサージが変わりました。

 

それは、タントラ呼吸法です。

現代人はほぼ息をしてない人が多いです。

えっ息してない?してますけど?って思いました?笑

 

氣を巡らすような呼吸法をしてる人がほとんどいないのです。

今日セラピストくんの呼吸を見たら、死んでんの?wってぐらい浅い呼吸をしてました。

氣を巡らす呼吸法とはめっちゃ簡単に言いますと、ゆったりと7秒吸ってゆったりと7秒吐く。

ほら今やってみて、ほとんどの人が最初できません。

その呼吸で毎日を過ごすのです。絶対やってないでしょ?笑

この呼吸で毎日を過ごしてたら生きてるだけで心地いい状態を保てます。

セラピストくんも「なんか心地いいです」って言ってました♡

 

マッサージはほとんどテクニックではなく、この呼吸で手から氣を回せるかどうかです。

セックスも、会話コミュニケーションも一緒です。

この見えない『氣』をどれだけ合わせられるかで相手が心地いいと感じるかが決まります。

氣を巡らせようと思ったら呼吸を合わせる必要があります。

これが阿吽の呼吸です。

ちなみに病は気からと言いますが、この気は気持ちではありません。

病は氣から、氣を巡らせられないと病になるよって事です。

氣を巡らせられない状態とは呼吸ができていない時を指します。

結局カナメは呼吸なんです。

 

今日タントラ呼吸法を教えればある程度のセラピストに育つんだと確信しました。

凄いセラピスト集団が作れそうです♡

 

タントラ呼吸法を覚えれば何にでも活用できます。

本格的に習えるのは長期講座だけです↓

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリラクゼーションスパ立花の神セラピスト 蓮くんですが、
4月よりイベント的に2日間限定予約セラピストとなりました。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ立花 ricca(@ricca_anjyou)がシェアした投稿

 
4/14(日)
4/25(木)
予約締切が3/31となります。
 
すでにご予約頂いてる方もいます。
先行予約は公式LINEにて配信しています↓↓
 
 
 
 
 
 
間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。