神様とのセックス

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 

豊川稲荷の荼枳尼天真様と繋がってから、シンクロニシティが凄くて、

予定が入っていないところに「これは行っときな!」っていうイベントがちゃんと入ってきます。

荼枳尼天についてはこのブログをご参照ください。
ご祈祷セックス① 

ご祈祷セックス②

最近よくTOLAND VLOGという神話系のYouTubeをよく見ているのですが、
来週開催されるO祭りというイベントに潜り込める事になりました!

当日チケットはすでに完売しておりますが、30、31日の本祭で私はバリバリー竜涎香の売り子としておりますーー

ご参加する方は是非話しかけてくださいましーー

 

私の最近の投稿が見えない系に偏ってきてるのは読者さんならお気づきですよね?笑

私スピリチュアルって横文字にされるとよく分からんもんで、日本語の意味調べてみたら『見えない世界』なんですよね。

そのままやんけ!って思ったんですけど、なんかピンときてなくて(ブログのタイトルにしてるくせに 笑)

 

タントラや密教の本を読み漁っていて気づいたのですが、

私は見えない世界を探究したいんじゃなくて、神道を探究したいんだと気づいたんです。

お経覚えたくなってる…笑 修行が気になる…笑

 

引き寄せでお金やスイートルームとか引き寄せたいものおかしくない?って思ってます。

なぜなら究極の幸せは『悟り』だから。タントラはその悟りの世界の極みです。

 

まぐあいEXPOが開催された夜、

私が仏みたいな存在になり、氣で沢山の人の病を治す夢を見ました。

えっそういう感じになっていくの?って目覚めて思いましたね(´ᐛ )ホンマカ?

 

家では豊川稲荷のご祈祷を毎日1回は聞きますw ここまで来てしまった…笑

 

 

 

うちのサロンは特殊な事をする場なので邪気や匂いが残るんですが、サロン部屋でご祈祷を流したら場が驚くほどスッとしました。

面白い事が起こりすぎてワクワクが止まらないんです‼︎笑

 

さとうみつろうさんもタントラにたどり着いてますね。

 

 

 

覚醒してきてる人達が増えているのは間違いない。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。