貴女の色眼鏡はどんな形でどんな色?

長いこと私のブログを読んでいる方でも会って話を聞いてると、

えっ引っかかってるとこそこ?! 

それ私がいつも言ってるやつやんwwとか。

私が言っている事の解釈が全く違う事ある。

多々ある。ってかほとんどそう(笑)

 

なんでそうなるかって言うと、

貴女の持つ思い込み・価値観と言うフィルターを通して私のブログを読んでるから。

自分の中の常識ってね、当たり前すぎてそれがある事にさえ気付かないんだよね。

貴女はいつも自分の常識という色眼鏡をつけて世界を見てるのね。

けどもうそれは当たり前すぎて色眼鏡をつけてる事さえ気づいてないのね。

だからね、同じブログを読んでもみんな解釈が違うの。

 

けどね、私が伝えたい事の本質はいつも同じなの。

同じだけど、みんなが色眼鏡つけてる限り私が本当に伝えたい事って伝わらないの。

しかもその色眼鏡が赤とか黄色とかグレーとかみんな違うわけw

どんな色眼鏡をつけてるかは話してみないと分かんないんわけ。

だってみんなは色眼鏡をつけてる事さえ気付いてないから!

 

とりわけ恋愛や性に関してはすげぇ濃い色眼鏡をかけて見てるのよ(;´∀`)

しかもそれが正しいかの判断もできないから迷走するわけさ。

 

だからね、みんなつけてる色眼鏡は違うのだから、

自分がどんな色眼鏡つけてんのか知って欲しいの!

そしてそれは個々で全く違うから直接会って話さないとどんな色眼鏡してんのか分かんないのね!

 

いやだから、会いに来いや!って話(/∀`*)笑

 

ブログ読んで全てが解決したらセミナーもなんもいらんやろww

悩む時間あったら行動しろ!( ゚д゚)

 

明日大阪行くからね~!

JAEI二周年感謝祭のお値打ちなアマナレッスン大阪は明日だけだよ。

アマナレッスン通常55,000円→45,000円
4/20(土) in アマナレッスン大阪 
 
 

待っとるでん♡

GWは東京に行くよん♡

5/3(金) in アマナレッスン東京
 
 

5月よりサイトを移動しますので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
★★★JAEI二周年感謝祭 キャンペーン企画★★★
アマナレッスン通常55,000円→45,000円
4/20(土) in アマナレッスン大阪 残3名
4/28(日) in アマナレッスン愛知
5/3(金) in アマナレッスン東京 残3名
5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会 in 東京
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。