【セックスレス論】生活感丸出しの姿に欲情しなさいは無理っしょ!

セックスレスで男女ともに悩んでる人達は沢山いると思うんだけど、

あの普通に苦言していいですか?

 

家の中で綺麗な格好してる?

生活感丸出しの服を着て、だらしない体型をあらわにした状態で、

「セックスしてくれない(泣)」って嘆いてないよね?

だって家族じゃんっ家の中でまでちゃんとしてるの無理!って言う人もいると思うけど、

最低限ってあるよね?

毎日毎日顔を合わせて一緒にいる時間がどんどん長くなって刺激もなくなってくる中で、

リビドーを発動させるって本当に頑張らないと無理だよ。

結婚したら旦那に見せるのは朝すっぴん、帰ってきた頃にはすっぴんパジャマ。

いつのまにか綺麗な時を見せるのは、家族以外と会う時、になってない?

これは男性にも同じ事が言えるけど、

毎日毎日だらしない格好ばかり見せられたら欲情なんてしないからね。

綾瀬はるか級に可愛かったらいいけどさぁ…

こんな可愛さありえんやん…

 

 

ありのままの姿に欲情してくださいなんて無理だからね!

1番近くにいる人に1番綺麗な姿見せないでどーすんのよ。

 

私ね、結婚してた時旦那さんが帰ってくる前に化粧なおしてたよ。可愛い部屋着着てたよ。

だって旦那さんの前で1番可愛くいたかったから。←私可愛いじゃろ?笑

 

駄菓子菓子!!

それでも私はセックスレスが原因で別れとるけどね!笑

じゃあ綺麗にしとる意味ないじゃん?!って?笑

ちゃうねんちゃうねん。

私がセックスレスになった原因は、彼をマウンティングしてたからです。

できない男だと思ってたし、できる女でいたかったからできない男に育て上げましたΣ(ノ≧ڡ≦)

だから彼は私に勃たなくなっちゃった。

そして彼は自分を認めてくれる女の所に行きました。

 

そぉーだからセックスレスの原因ってコレ!ってのがないから一概には言えないけれど、

家族だからって気抜きすぎじゃね?って思う。

まず、家族って何?

家族の前だから全てさらけ出していいとかないし。

男と女でいたいなら、最低限のマナー守らなきゃいけないとこあるっしょ。

そこら辺みんな大丈夫っすか?

 

あと個人的には女友達と会う時と、男と会う時の服装が全然違うのもどーかと思う。

彼に「そんな綺麗な格好してどこ行くの?」って言わせるぐらいの女でないと。

こいつは外に行かせると危ないって思わせないとね( ̄∀ ̄)

 

「そんな綺麗な格好してどこ行くの?」って言わせるにはGW真っ只中のリムジン女子会がいいと思うよ♡笑

5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会♡ in 東京

1日ぐらい母親がいなくても大丈夫っしょ。綺麗な格好して女取りにきなよ。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は5/5新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移動しますので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
★★★JAEI二周年感謝祭 キャンペーン企画★★★
アマナレッスン通常55,000円→45,000円
4/28(日) アマナレッスン愛知
5/3(金) アマナレッスン東京 残3名
5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会 in 東京
 
↓料金通常に戻ります。55,000円
5/11(土)アマナレッスン愛知
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。