ヤリマンもセックスレスで悩むのも根本は一緒。

深い繋がりのコミュニケーションから逃げる為、

セックスを避ける・恋愛を遠ざける人もいれば、

コミュニケーションから逃げる為、セックスだけしてる人もいる。

そういう人って、浅い関係のセフレが沢山いたりする。

一見ただ快楽好きのヤリチン、ヤリマンにしか見えないけれど、

セックスで自分の価値を見出そうとしてる場合が多い。特に女性。

しかもただセックスが好きなだけと思っていて、

本人自体もなんでそんなにセックスがしたいのか気づいてないw

 

常に誰かに求められないと女の価値がないと思ってる。

セックスをする事=自分の存在価値を確かめる行為

この図式が出来上がると、常に誰かとセックスしてないと生きてる感じがしなくて、

無価値感MAXです。

これは、セックスレスで悩んでる人にも当てはまります。

 

あははー昔の私(。-∀-)

セックスが自分の存在を確かめる行為。

相手の愛情を確かめる行為。

女である事を確かめる行為。

セックスに自分の存在価値を結びつけているもんだから、

セックスがないと「女として魅力のない価値のない私」になってしまう。

これめちゃくちゃしんどいよ。

私元旦那にセックスを断られていてもう離婚を視野に入れていた時、

お風呂場で乾かしてあるTENGAを見つけたの。

(しかも50回ぐら繰り返し使えるめちゃくちゃいいやつ 笑)

その時の私は、TENGA>私のマンコ と言う図式が成り立ち、

私の中で女としての価値ゼロになりました。

というかもはやマンコ凍結wwwww

あの時の無価値感死にたいほど半端なかった。

(今笑ったよね?!笑ったっしょ?!笑

いやぁーでも本当にあの時は死にたいぐらいだった。今はもう笑えるから大丈夫 笑笑)

 

でも沢山いるんじゃないかな?

セックス=女としての存在価値に結びつけてる人。

セックスレスで苦しいのはセックスがないから苦しいのではなくて、

自分を女として見てくれてない、女としての価値がないと、

自分がセックスに自分の価値を結びつけてるからなんだよね。

 

バカよねー。

自分の存在価値は何かによって変わったりしないのに。

私という存在は常に美しく、当たり前に価値のある物。

もはや価値があるとかないとかそんなレベルではないのにね。

それを思い出して欲しい。全ての女性に。

セックス依存もセックスレスでしんどいのも根本は一緒。

 

貴方はそこにいるだけでいい。

貴方はそこにいるだけで美しい。

貴方の存在は常に肯定されている。

それは誰かに証明してもらう事ではなく、自分で理解する事です。

その為のアマナレッスン。

私自身が幻想から抜け出せたのは、アマナレッスンのおかげ。

今苦しんでいるのなら、来てちょーよ。

世界の見え方が変わるよ。

 

 

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は5/5新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
★★★JAEI二周年感謝祭 キャンペーン企画★★★
アマナレッスン通常55,000円→45,000円
5/3(金) アマナレッスン東京 残3名
5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会 in 東京
 
↓料金通常に戻ります。55,000円
5/11(土)アマナレッスン愛知
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。